SSブログ

どこの夕日だぁ? [携帯日記]

さてどこの夕日でしょう〜(?_?)

本日は、皆さんお疲れ様でした!
夕日のシャワーを浴びてとても気持ち良さそうでしたよ。。。うっとり~

かっこいい夕日はバージョンは、こちら!!!
     ↓

この日は、知人の鶴見辰吾君の所属するサイクルチームの写真を撮ったのでありました!

超本格的チームなのだぁ~!!!!!!!

 165000


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

LEGON-taka

本日はありがとうございました!
素人の僕等にとって、貴重な体験でした。楽しかったです!
by LEGON-taka (2007-11-08 22:23) 

hide

昨日LEGONの撮影会に娘と参加したものです。
カッコイイ写真楽しみです!
色々とお世話になりました(^^)
by hide (2007-11-09 11:48) 

LEGON-Oziki

素晴らしい写真、ありがとうございました。
ホームページに飾られる写真が楽しみです~

夕日をバックのショット、年賀状に使いたいっ…!
by LEGON-Oziki (2007-11-10 00:37) 

Tsu-

>LEGON-taka さん
 こちらこそ貴重な体験ありがとうございました!

>hideさん
 親子で、サイクリングいいですね!
 こちらこそありがとうございました!

>LEGON-Oziki さん
 ホームページ飾れたらお教え下さい!
by Tsu- (2007-11-26 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。