SSブログ

二桁睡眠 [Tsu-の二桁睡眠 日記・・]

二桁睡眠・・

・・・続きを読むから

久々に二桁睡眠。。。なので、何も無し・・・

 

本日TOPは、10枚目突入!!!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ともKITTY

忙しく動く・・・・
そして、たまに静かに休養。

私事ですがこのところ新しい環境。
実家に帰省・・・と忙しく・・・
私も、今日は寝てばかり!
実は友達にもらったセールのチケットを台無しにしてしまいました。
けど、自分のバランスを保つのも大切かなーなんて。
以前より無理が利かなくなったような気がします。
ある程度、なにか選ぶということも大人になるってことかと納得してみたり。
オサンポカメラで、充電希望ーO(≧◇≦)Oですー♪
by ともKITTY (2007-12-02 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。