SSブログ

去年出てても?新年号! [CAPA表紙]

2008年CAPA1月号は、山本 梓ちゃ~んだぁ~~~!

こうしてみると随分左右の違いが、解る。。。!?
そちらの方は、デジ侍写活日誌の方にどうぞ~・・・あっそ!?
今月号は、データーで無く、撮り方を書いてみた・・
φ(.. ) メモメモ
(22:20)

流石!新年号だぁ~豪華カレンダーが、2冊付いてくる!?
その名も!?「写し屋カレンダー」だぁ~~~~~~~~!
米美知子さんと中井精也さんのかなり渋いカレンダーだぁ~~!
(かっこ)よすぎて実用的でない、、、そのくらいでいいのだぁ~~~~~~~!

写し屋シリーズ!1カットだが、それ以外に数百枚撮る!!!
その
中から本誌未使用分から各カレンダー表紙だぁ~~!


本人のシルエットで!こうしてババーンと登場もかっちょいいなぁ~。。。

カレンダーは、毎月じっくり見られる物なので!!!
写真家にとって月ごとの写真は、相当意識する作品だぁ~

この写し屋達の力作のカレンダーは、貴重だぁ~~

2月号は、写し屋も9人目の登場だぁ~~~~~~!
今回もかなりやばいです!!!
動く大きなレフ板が、利いてます・・・・・・ぼそ


お楽しみに~~~~


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 2

michan

ア~これみました^^
こんな特典がついていたとは・・・
よし、次はゲットします。^^
by michan (2008-01-07 23:26) 

Tsu-

>michan さん
 1月号だけです~カレンダーは、、、まだ書店にあるかな?
 それを逃すと12月までありません、、、、、、ぼそ
by Tsu- (2008-01-08 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

二桁睡眠勝鬨の女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。