SSブログ

1986.・7 年の成人式・・祝 ! [日々限定日記]

19867の人達が、成人式を迎えたと言う。。
自分は、何をしていただろ・・・24歳だぁ~
あの年代は、
篠山紀信事務所にいた。。。

新聞など読むと、この頃に生まれた芸能人は、ほとんど知らない・・ !(。_。)アレレ

竹下登内閣発足。を見た! 千代の富士 が、強かったの見た。
郷ひろみ二谷友里恵の式に出た マイケル・ジャクソン のコンサートに行った!
そのころからどっぷりと写真生活をしていた訳だ!
仕事をどっぷりして遊んで・・・そんな時代だ!!!

テレビドラマは、ほとんど見ていない・・

携帯が、始まった時代とあるが、まだ、個人では、持っていない時代だ~

独立する時は、バブルのまだ余波が、残る時代。。。

先日機内で、見た時は、途中だったが、、「バブルへGO!」を地上波で,やっていた~!
リアル
な感じが、面白かったぁ~!!!

クルザーでパァーティーや1万円札でタクシーを止める!(¥0¥)
株で、車と、八ッセル一式を揃えらデビュー出来た!。。。。m(_ _)m

あの時代に写真に接しられたのは、良かったのだろう!
機材をふんだんに使えた!セッテングをスタジオ時代から体験できた。。。ビックリ!!w(゚o゚)w

まだ私ら世代は、バブルの余波を受けて独立出来たので、雑誌は、創刊ラッシュ!
ブランドメーカーも日本を意識していた。商業写真上がりの私は、運が良かった。。。

友人は、皆大学から企業の青田買い世代だ。。。そんな時代だった。。。(+o+) ガビ~ン
何で俺が、六本木スタジオ!?・・・・・・・・・・・ρ(._. )イジイジ

しかしそこで、バブル時代の撮影が、参加出来たこと!(\O\)(\O\)(\O\)
事務所時代は、最高の物を見れた事!私の肥やしの20年前だ!

確かにあの時代は、面白かった!!!が、この20年も相当面白い!~~~~~~~!

2006年12月現在の=Tsu-
撮影 たかはし じゅんいち

私の20年前の時代の写真を~~~~~~。・・(〃ε〃)

1986年の=Tsu-

撮影 
篠山紀信

                                                                                204815


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

@工場長

お返事ありがとうございました。
私も「バブルへGO」見ました、娘たちも漫画の事のように面白がって見ていました。
でもまだあんな物じゃなかったですよね。(笑)
ただ私は、それほどバブルの恩恵を受けた記憶はありませんが・・・。

そういえば私たち夫婦は一度「六本木スタジオ」に行ったことがあるんです。
写される側で行ったのですがカメラ好きの自分にとっては夢のような時間でした。
その日は「所ジョージさんと明石さんまさん」のジャケットの撮影があり外が賑やかだったのをこれを書きながら思い出しました。
懐かしい~。
by @工場長 (2008-01-15 17:33) 

Tsu-

>@工場長 さん
 「六スタ」にいったんですか!?!?夫婦でモデルで~~!!!
 すれ違ってたかもしれませんね!?
 「バブルへGO」あの時代は、私らは、おこぼれをに預かったのかも?
 (笑)だから良かったのかもしれませんね~
 
 
by Tsu- (2008-01-15 20:35) 

@工場長

チョット調べてみました。
別のスタジオで撮影していたのはこれでした。
1999年 明石家さんまさんに聞いてみないとネ(「明石家さんま&所ジョージ)
作詞・作曲:所ジョージ

確か2月か3月だったと思います。
まだ働いてましたか?
by @工場長 (2008-01-15 22:43) 

Tsu-

1986年には、卒業してますね・・
1999年だともう私は、篠山の所も独立してカメラマンになってますね!
by Tsu- (2008-01-15 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。