SSブログ

新美敬子VS米美知子 [Tsu-の写真展拝見日記・・]

本日は、色々打ち合わせ・・φ(.. ) メモメモ

別にお二人のバトルでは、な~~~~い?( ゚o゚)ハッ。。。。

そして写真展巡り・・・・・・・テクテク。。。ガッタンゴットン。。。

東京駅丸ビル~
新美敬子さんの「愛のストーリー」
新美さん不在・・の為、、、上の写真。。。m(_ _)m
新見さんとは、暮のイベントでご一緒した縁なのだぁ~
動物としゃべれる特技があるのだぁ~w(゜o゜*)wマジ!?
新丸ビルとツインの大イベント展示だぁ~~!

ワンニャン好きな方は、ごろうジロ!
彼ら彼女の愛のストリーなのだぁ~

そして新宿御苑赤い丸の内線~~~~

(注:日祝は、休館)
「米美知子の素敵なタイトルの付け方」におじゃました~
こちらは、フォトギャラリーKITAMURAにて~!

米さんとは、ご存知「写し屋の肖像」の縁だぁ~

タイトルも写真の大切な絵解きにな~る。。。
そして又、ニヤリとしたり。。。
微笑ましいタイトルで、写真の見方見せ方が、変わる。。。

手にしている「素敵なタイトルの付け方」は!!!
アマチァの方は、一読の価値がるはずだぁ~!

私の写真には、タイトルが、いつも無い、、、、ぼそ(ο__)οどて


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

さんぽ

はじめまして、土屋様
米さんのHPからトンデきたさんぽと言います。
写し屋の肖像を撮られる方に携帯で撮った写真の記事をトラバするなんて何てチャレンジな…
(あれっ、届いてない…)
 
本文中に土屋さんのブログのURLのリンクを貼らせていただいたので、「いいのかな?」と思い、コメントさせていただきました。
 
これからもお仕事頑張ってください。
といいつつ、すみません、正直CAPAは時々立ち読みで済ませてしまうこともあります… (;^~^A
by さんぽ (2008-02-11 22:29) 

Tsu-

>さんぽさん
 はじめましてm(_ _)mチャレンジしてくださ~い
 こうしてリンクで、文字通り色々な人が、米さんや写し屋達私の写真 
 が、繋がれば幸いです。。。
by Tsu- (2008-02-12 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

「海野和男写真展見聞録」ただ今 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。