SSブログ

オリンパス教室 [写真教室]

オリンパス教室。。。。そこは・・・3回目は、地獄の好評会と成す。。。
2回目の実習は、楽しい実習!
P2274206.jpg
怒涛の争奪戦が、始まるのであった![むかっ(怒り)][パンチ]
P2274217.jpg
P2274238.jpg
真剣解説[わーい(嬉しい顔)][ちっ(怒った顔)]
P2274222.jpg
飴総採り~~~~![手(チョキ)]
P2274208.jpg
良い写真には、皆大拍手!ぱちぱちぱち~~~![ハートたち(複数ハート)]
P2274254.jpg
最後に記念撮影をパチリ!
お疲れ様でした~~~~!
拙い3回では、ございましたが、如何でしたでしょうか?

それでは、次は、PIE出会いましょう~!
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

Tsu-

改行が上手きいきません・・・・・・!(。_。)アレレ
by Tsu- (2008-02-29 00:13) 

Canon

昨日(?)一昨日(?)27日はお疲れ様でした。
今度はPIE2008よろしくお願いいたします。

■PIE2008オリンパスブース
http://olympus-pie.jp/
by Canon (2008-02-29 00:38) 

mine

僅か3回の講座でしたが、ありがとうございました。

「次回に期待」の言葉に、益々精進しなければならないことを痛感しました。

頂けた飴3つは感謝の気持ちを持って味わいます。
by mine (2008-02-29 02:35) 

kiyo

tsu先生
ありがとうございました。
今回は、大変勉強になりました。
これからも、拙い写真を、より良くするために精進します。

なんだかんだで、10個(7+3)も貰えて嬉しかったです。
みなさん、ありがとうございました。


by kiyo (2008-02-29 21:01) 

aica

講評会お疲れさまでした&ありがとうございました。
去年は初めての人物撮影で、借り物の一眼レフで
操作でいっぱいいっぱいでした。
今回は自前の一眼レフで、前回全く撮れなかった引きの写真の
評価をいただいたのがとても嬉しかったです。
先生の言葉とみなさんの写真で勉強したことを次回に活かして頑張りたいと思います。
by aica (2008-02-29 23:27) 

ちさと

おはようございます。アメでの投票、面白いですね! 会社の写真部での内輪講評会でやってみようかと思いました。
by ちさと (2008-03-01 09:02) 

KATO

皆様、大変に楽しい教室でした。ありがとうございました。
実を言いますと、最初は「申込む講座を間違えたかな?」と思い、
撮影会も行くの止めようかと思いました(笑)。
でも、参加して本当に良かったです。
飴は「ローボコン0点!」って感じの0個でしたけど(涙)、
とても勉強になりました。
次回の予定は、まだ写真講座に載っていませんけど、
また参加したいと思っております。
先生、皆様、今後ともよろしくお願いします。

by KATO (2008-03-02 21:48) 

Tsu-

皆さん土屋ライブは、如何でしたでしょうか?
皆の目線で物を語るのが、土屋教室でもあります。

次回は、PIEで会いましょう~~~!
by Tsu- (2008-03-06 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

17才!!!2008-02-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。