SSブログ

PIE終了~! [日々限定日記]

PIEも終わり年に1度のお祭りも終わり。。。(;´ρ`) グッタリ
私は、二桁睡眠のチャージも束の間・・・
明日は、朝一にスタジオ撮影にGO~!

カメラ業界の文化祭!?
その仕事を真剣にその行為を楽しみながら!
スタッフの皆それをお客様に喜んで頂く為になのだぁ~!

オリンパスブースにB-0のサイズで、展示!!!
P3225733.jpg

P3225920.jpg
「月刊カメラマンの表紙」の魚住氏VS「CAPA表紙」の土屋だぁ~!

彼とは、同じ年!体重は、同じでは、無い・・・
彼も今年は、大忙し!良いライバルとしていつも刺激をもらう~!

こうして普段会えないカメラマンの友人に会える同窓会でもある。。。

PIEも今年は、世代交代が、進んでいるのを感じる。P3225871.jpg
そして各ブース、グランドヒラーネで、フィニシュを迎える!

多数の方が、私を尋ねに顔を見せて頂き御礼感謝申上げます。

「デジ侍写活日誌」


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 6

T-T.N

オリンパスの講座では本当に有難うございました!
久しぶりに先生の指導が受けらました。^^
(いやもう、なかなか機会がなくて……)
アつと言ふ間の1時間でした。あれだけ濃くて熱い1時間もなかなかないと思ひます。
5月の撮影講座も申込みましたので、その時はまたよろしくお願ひ致します!
by T-T.N (2008-03-24 03:13) 

ふじかわ

おわってしまったんですね・・・・いきたかった・・・・・

by ふじかわ (2008-03-24 07:46) 

Tsu-

>T-T.N さん
 お疲れ様でした~!
 熱いのが、私の1地時間です(笑)
 5月又お会い出来るの楽しみにしています~

>ふじかわさん
 終わってしまったのです・・・・来て欲しかった・・・・
by Tsu- (2008-03-25 00:17) 

ケンイチ

遅ればせながら、PIE2008 お疲れさまでした!

22日午後からの先生の講座に飛び入りで参加させて頂いた者です。
先生のご指導を初めて体験したのですが、短い時間の中でギュギュッと圧縮されたような熱くて濃い内容、先生の迫力に圧倒されつつも楽しく受講できました!
この講座で学んだ事を地元でのポートレート撮影に是非活かしたいです。大阪から出てきた甲斐がありました!

又、何処かでお会いできる日を楽しみにしつつ・・・
本当にありがとうございました!
by ケンイチ (2008-03-26 00:29) 

Tsu-

>ケンイチさん
 飛び入り大歓迎!短い時間で、濃縮!?(笑)
 大阪からありがとうございます。
by Tsu- (2008-03-27 02:55) 

Tsu-

この場を借りまして皆様の多数のご来場ありがとうございました!
又多数の方にお声がけ頂き感謝申上げます。

これからも皆様の御指導ご鞭撻宜しく御願い申上げます。

by Tsu- (2008-03-27 02:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

二桁睡眠・・「写し屋大陸」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。