SSブログ

私も密かに写真展中・・ [Tsu-の写真展拝見日記・・]

私も写真展をしている。。。のであった!!!

大阪パナソニックのギャラリーに私が、撮った作品が、展示してあるそうな。
「蒼き空の伝説」を探す旅に出る。。。

3.jpg
その様子(1)
4.jpg10888473.jpg私のギャラリー2
その様子(1.5)
2.jpg
その様子(2)
10386682.jpg
大きく見たい方は、こちら。。。只今TOP中~

10386637.jpg
書店でかえるの物は、こちら。。

pggallery_jpg1.jpg
Wevで発表した物は、こちら。。。

1jpg.jpg
大阪のギャラリーサロンは、こんな感じ。。。
お近くの方は、覗いてね!

(ギャラリー撮影佐藤仁重さん)
佐藤さんも只今日比谷エントランスで写真展中・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ケンイチ

先日の土曜日、大阪城公園で桜を見た後にパナソニックセンターに立ち寄って先生の写真展を観に行きました。

Webに発表されている作品も素晴らしいのですが、プリントされたパネルの作品は緻密な描写が再現されていて、じ~っと見入ってしまいました。広角でグッと絞るとここまで写せるのか!おおおおお~!(思わず感動!)
今週末も大阪城あたりをフラフラするので、また鑑賞しに行きたいです。
素敵な作品をありがとうございます!

by ケンイチ (2008-04-07 00:03) 

Tsu-

>ケンイチさん
 ありがとうございます!!!!!!!
 そうですか!?プリント以外と!?綺麗でしょう!!!
 手ブレ補正があるから効果的に絞れましたね。。。
by Tsu- (2008-04-07 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

本日のTsu-夜は、目黒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。