SSブログ

はしゃいでしまいました・・その後 [日々限定日記]

昨日は、おかじーの二次会にかけつけたら・・朝までコース。。。。(ο__)οどて

 この日のは、写真は、ありません・・(・_・)

 

して本日初日!EOS学園に行ってきます!土屋友の会?・・・(参照)
          

    なので東銀座にちゃりちゃりします。

0V4H5593.jpg1/80 4.5 P 15ミリ
と言う事で、皆さん笑顔を、パチリ!。。。(参加者承諾済)

ポートレート講座と言う事で、コミニューケーションを意識して
各自の自己紹介をしてもらいながら?
もうそのま実は、人物撮影授業に入っている事実。。。

「いかにして人物の表情を引き出すで?」ポートレート講座に来たと言う。

もうそそまま自己紹介して頂きながら?こうしたいので?来ましたを!
写真のいくつかのポイントを出てきているそれを解説しながら。。。
そのまま紙芝居?!(謎)。。。具体的にポイントを裏話。。。

ムニャムニャカクカクシカジカ、、、!?

「まいったな~!と」笑顔の表情をパチリ!

皆熱心な心構えの参加者なので・・・
知らぬ間に真剣熱血で受け答え!=Tsu-

どうしても?ヒストグラムが、言えない、、、、、、、(+o+) ガビ~ン
江戸弁なのか?シクトグラムになってしまう・・・・・・反省

今回の講義が、次回の実習に必ず役立つはずです。
(ヒストグラムは、便利に使おう~、、、、、ぼそ

土屋勝義公式ホームページ
http://www004.upp.so-net.ne.jp/tsuchiya/

デジ侍公式Blog
http://capacamera.cocolog-nifty.com/samurai/


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

Super_dolphin

EOS学園とっても気になってます。
でも、平日の開催もあるんですよね~。
仕事の帰り時間が不安定な私は通えないかな。

キヤノンフォトサークルならばWeb会員制度が出来たようなのでそちらに使用かなと思ってます。
by Super_dolphin (2008-04-05 23:02) 

Tsu-

>Super_dolphin さん
 EOS学園多彩な先生方が、いらっしゃいますから是非!
 Web会員制度も上手く活用すると便利ですので!
 そちらの方も要チェックですね~ 
 
by Tsu- (2008-04-05 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。