SSブログ

2008-05-05 [携帯日記]

子供の日。。。いかがお過ごしでしょうか?
世間は、GWウィークだそうで・・
聖路加タワーをバックにお神輿~~~~!
鉄砲州のお神輿であ~る
Image011.jpg
築地のお祭りは、来月である~今年は、本祭り。。。
今年のGWは、結構バタバタ・・・Tsu-

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

かみねんど

聖路加タワー一階のマックにはよく行きますよ!
それと近くの塩瀬本店の餡蜜、ああ食べたくなったぁ。
by かみねんど (2008-05-06 10:59) 

ともKITTY

お久しぶりです♪
去年の雨のお祭りからあと少しで1年・・・
早いものですね。
(URLはダミーです)
by ともKITTY (2008-05-06 13:31) 

きし

波除神社は6/7or6/8でしょうか?
予定に入れておきます
by きし (2008-05-07 23:28) 

Tsu-

>かみねんどさん
 今日聖路加マックしました・・塩瀬を知ってるのは、通です。
 
>ともKITTYさん
 この時期は、雨に当たるんですよね~今年は、本祭りです~

>きしさん
 その通りです!!!!
 私は、その時期、、、、、詳しくは、>かみねんどさん
 今日聖路加マックしました・・塩瀬を知ってるのは、通です。
 
>ともKITTYさん
 この時期は、雨に当たるんですよね~今年は、本祭りです~

>きしさん
 その通りです!!!!
 私は、その時期、、、、、詳しくは、某サイトに。。。
 打ち合わせは、これからなので、、、゚゚。(>□<)゚。゚゚
by Tsu- (2008-05-09 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

写し屋である「光の中の少女」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。