SSブログ

BS朝日だそうな! [日々限定日記]

P5290032.jpg
カメラの内側目線・・

カメラマンさんは、じっくりファインダァーを除く・・

それを後ろで、覘くADさん。。。

私に微笑み。。頷く。ディレクターさん。。。

私のカメラは、下からライブビューでパチリ!なので!
皆私を見て下のカメラには、目線が、写真がない。。。

今回は、ハウス都内某所のスタジオにてコメント。。。。

前回収録

P5290031.jpg

ライトを立てたり!撮影前後は、ごちゃごちゃなのだぁ~!

放映日は、6/14日だそうな。。。詳しくは、後日。。。

皆さんご苦労様でした。

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

"<(××)>"パニック=D---(o_ _)o ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。