SSブログ

フォトフェスタ!マグロ丼コース! [日々限定日記]

 

photorally_top.jpg

フォトラリーと言う事で、私は、マグロ丼コース!!!担当・・

5411091.jpg
いつもの穴場のマグロ丼屋!!!ひゃ奴をおまけにくれた~m(_ _)m

6班に分かれて下北沢・とか神楽坂とか各自のコース・・に撮影~

私は、築地マイスターとして・・・
・市場場内外では、終わらずマグロ丼付き!

P5310174.jpg
・勝鬨橋・月島・ここスタジオ見学!
と盛りだくさんコース!!!
P5310188.jpg
勝鬨袂でパチリ!勝鬨橋博物館も覘く・・・(「・・)ドレドレ
10人位人チ-ムでお散歩カメラコース!!!

P5310201.jpg
卑弥呼マニアとしては、押さえておかないとイケナイ・・・ボソ

P5310275.jpg
下町の路地裏は、ピンクや。。。。

 

P5310258.jpg
青が、色どるのであった。。。ヤハリ回してます。。。。。(汗)

今日は、皆さん雨の中お疲れ様でした~!!!

明日は、!!!!!!!PHOTO Festa

top_bn_photofesta.jpg

土屋は、又舞うのであろうか・・・・・・?

お楽しみに。。。。。。。
このイベントは、入場無料予約無しですので!
遊びに来て下さ~~~い!!!

詳しくは、トンボさんの日記を御覧下さい。。。。

 

そして・・・・

私は、、、飲むのであった・・・・明日の為に、、、、

Image023.jpg


nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 14

ジョー

今日は1日、お疲れ様でした&お世話になりました。
雨の中、機材が濡れる事を気にせず撮影に集中できた…事と
築地場内に入れたことで楽しく撮影できましたよ!

また、明日(正確には今日)がんばってください。
&お会いしましょう。
by ジョー (2008-06-01 01:02) 

ふじかわ

ふぉとふぇすたー!
いいなぁ・・・・・・・・・・

by ふじかわ (2008-06-01 06:46) 

ともKITTY

昨日は、大当たりして先生のクラスになり、
最後には好評会!!
ご苦労様でした。

今回は雨の中の築地。
場内では、働く女性がとりたいと思い、
声がけをしたら、喜んでくださって、とってーとってー攻撃にww
数分で意気投合できて、すごくいい出会いでした。

それに、周りの方とのとった写真の見せ合いは、
とても刺激的でしたww

風邪の上に・・・
何故か!?片目だけが腫れてしまって、目が開けてられないー(;^ω^)
発表会に行けるかどうかわかりませんが、
本当に有難うございました。
by ともKITTY (2008-06-01 08:37) 

きくりん

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
(集合写真:傘(左)です)

被写体を追いかけるのも
皆がどんな撮り方をするのか
築地・月島のミニ知識など・・・
いろいろ勉強になりました。

他のどのグループよりも多くの時間(!)撮影できたのも
すごくうれしかったです!

by きくりん (2008-06-01 09:28) 

aki

昨日は、大変お世話になりました。

コンディションの悪いなか築地界隈をとても楽しく撮影を
することができ、また、とても勉強になりました。
築地場内で躍動感のある写真を撮れなかったのが悔やまれます。

ありがとうございました。

P.S 私の卑弥呼はSS200分の1でした。
by aki (2008-06-01 13:13) 

nakamu

大変お世話になりました。

先生のグループでほんと大当たりでした♪
雨の中の撮影、はじめてだったのですが、
雨のよさも知り、とても楽しく撮影ができ、とても勉強になりました。

すごく勉強になった二日間だと思います。楽しかった~♪
ありがとうございました。
by nakamu (2008-06-01 21:55) 

かしわぎ。

フォトラリーとても楽しかったですv

初めての事ずくしで緊張もしましたがそれ以上に学ぶことが多く充実した日になりました!!!

まぐろ丼もとてもおいしかったです。

本当に本当にありがとうございました。


by かしわぎ。 (2008-06-02 01:22) 

Tsu-

>ジョーさん
 お疲れ様でした~!
 場内に入るのは、中々知り合いが、いないと入りつらいですよね!
 ジョーさんは、良い目線を持っているので、これからも良い捨身撮って
 下さい!!!!!!!
by Tsu- (2008-06-02 22:01) 

Tsu-

>ふじかわさん
 色々あって遊んでしまいました!何時の日か知床!!!
by Tsu- (2008-06-02 22:04) 

Tsu-

>ともKITTYさん
 大当たりか!?はずれなのか?(笑)
 働く女性皆元気ですよね!市場の女性は、大元気です!
 お身体お大事に・・
by Tsu- (2008-06-02 22:06) 

Tsu-

>きくりんさん
 人の写真の撮り方を見る機会と言うのは、あまりないので!
 あ~してぶらぶら話しながらが、以外と身に付く話なのですね~
 これからも写真楽しんでください!
by Tsu- (2008-06-02 22:10) 

Tsu-

>akiさん
 市場場内楽しめましめましたか!?
 被写体に撮らされない様にするのが、ポイントです。
 卑弥呼よく撮れてますよ~~~私は、1/30です~!
by Tsu- (2008-06-02 22:15) 

Tsu-

> nakamu さん
 大当たり!ありがとうございます~
 雨の日は、雨の日の写真で良い訳で!!!
 その日の天気を楽しんで下さい
 これからは、雨の日も写真撮ってね!
by Tsu- (2008-06-02 22:18) 

Tsu-

>かしわぎ。さん
 緊張感が、大切なのです!
 充実感が、楽しみに繋がるのです~
 確実に今回で、写真が、上手くなったはずです。
 これからも良い写真撮ってください。

 マグロ丼は、おまけです(笑)
by Tsu- (2008-06-02 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。