SSブログ

晴れ男 [携帯日記]

めちゃめちゃ暑いのだなぁ!
ぴか一んなのだ!
Image088.jpg
昨日が、嘘の様な!?お天気~~~~~!
晴れ伝説は、続いたのであった。。。
P6211926.jpg
大坂の少年は、スパースターなのだぁ~~~!
携帯で、逆撮影????
P6211924.jpg
暑い中皆さんご苦労様でした~~~~~~!
とても楽しい「大坂下町お散歩カメラ」が、出来ました~!
今日は、十数名と大坂の町を練り歩くのであった・・
この日の私の活躍ぶり!?
如何に楽しかったか!?撮影会だったかを知りたい方は、、、、、!
もう解ってますよね~!?

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 5

Hull@かどや

本日はご指導頂き、ありがとうございました!
by Hull@かどや (2008-06-21 21:42) 

Tsu-

>Hull@かどや さん
 今日は、暑い中暑い写真は、撮れましたか?
 モノクロ写真しっかりしたHull@かどや さんの目線これからも大切にしてください。。。
 
by Tsu- (2008-06-22 00:33) 

イチファン

土屋さま

毎日面白いブログを楽しみに生きております!

今日は大阪ナンバへおいでになられたそうで~~
残念です~~~

知っていれば
追っかけをしたかったです~~!!

よろしければ、行かれた所を教えてください!

土屋さんの足跡を是非とも
是非とも
辿ってみたいのです!!
by イチファン (2008-06-22 23:16) 

Tsu-

>イチファン さん
 後日ご報告致します。。。。
 今夜は、寝かせて下さいませ~~~~m(_ _)m

 Tsu-=(T▽T)尸~~SOS!!
by Tsu- (2008-06-23 01:05) 

crimson

フォトラリーではご指導いただきありがとうございました。
白ジャケE-420持参しておりましたcrimsonと申します。
ラリーでは面白い話をたくさん聞かせていただき、
また多くの異なるセンスに触れて、
とても楽しく写真を撮ることができました^^

技術もセンスもサッパリなので、またこうしたイベントや、
DigitalCollegeに参加させていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

by crimson (2008-06-25 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

旅に出ます!大阪な=Tsu- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。