SSブログ

初日トークショー! [Tsu-の写真展拝見日記・・]

本日は、「たかはしじゅういち」氏の応援トークに駆けつけた~!

20年の節目の写真展!お祝い申上げます。。。
R1140428.jpg
写真展会期無事初日!開幕だぁ~~~!

 R1140432.jpg
なぜ!今ニューヨークなのか!と力説!話し出すと熱いぜ~!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
R1140431.jpg
飛ばす「たかはし」に、たじたじ・・((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))=Tsu-

モノクロにこだわる! プリントも語る。。。~~旦_(。-_-。)いい仕事してますな~
R1140423.jpg
高橋の写真には、写真重力が、ある┗(-_-;)┛重いな・・

参加者も二人の写真体験に、皆笑い!と感動?でブレブレ!?
そんなやんちゃ!?二人のトークは、とても楽しかった~~~!

R1140436.jpg
有名写真家の方や写真家を目差す学生さんや!編集者!
写真に興味のある方々携わる人々多数の方が、来て頂いた!

中には、φ(.. ) メモメモ する人やビデを回したり。。。

二人が、どうしてここまで、来れたか?

二人の写真との接し方向き合い方を聞いていた!

たかはしの作品と二人の体験話と話のネタは、つきない~
時間の都合と師匠の話となると、、、話しに限界が~!?(笑)

頑張ってる人には、惜しみない応援を惜しみません!
私もその分!頑張らなければと感じるのであるからです。。。

いい刺激を逆に感じるのでもある。仲間であり!

写真界では、ライバルの一人であると言う事。

同世代にデジ侍写し屋など沢山の刺激ある写真家が周りにいる!!!

今の時代でも、嬉しくもあり!楽しくもあり!頼もしくある!
又、
厳しく!叱咤もする!切磋琢磨出来る!

いいライバルがいる。。。
いい仲間に恵まれ幸せな。。。
いい世代なのかもしれない。。。



これからが、私達世代の始まりなのだぁ~~~!!!

 土屋勝義

 


たかはしじゅんいち写真展&伽羅人形出版記念展

live%20gallery%20map.jpg

そして今夜の一曲は~♪
続きを読む・・GO!GO!クリック!
 ↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。