SSブログ

本日も銀座回り・・ [日々限定日記]

ギャラリー2に「北京の風を感じて」。。。写真6枚追加!!! 

キヤノンサロンに行って!・・・
もちろん赤いチャリ~!・・・リンリ~ン♪

レンズの清掃分を受け取る・・・綺麗になった!

先日のお世話の挨拶に地下に、、、
そしたらいつもの顔が・・二人(・_・)(・_・)!?

そして数寄屋橋の公園脇にチャリを止め・・

RIMG0015.jpg
朝顔!?・・・違うかなぁ~(・_・)咲き乱れてたぁ~!!!

してE-3展の写真をチェ~ック!!!に行く。。。=Tsu-
一緒に展示する、村尾昌美さんもチェックにいらしたぁ~!o(*¨*)o ポッ[揺れるハート]
RIMG0012.jpg
展示作品は、大きいぞ~~~~写真の中身は、会場で!!!

今回15才の少女をストレート写しこんでみた!
「光の中の少女」として展示!!!

※オリンパス「E-3展は、17日~23日
  デジ侍 「花の舞展は、23日~27日に続けて登場!!!
academy0807[1].jpg

「花の舞」の方は、、彼女が誕生日を迎えて16歳となって登場!
彼女と花都会のランデブーをお楽しみなのだぁ~!
1972a.jpg

2週続けてある意味連作となって登場!!!
「E-3展」と「花の舞」と同じ少女を違うアプローチでご堪能下され~!

どちらも切れ味鋭い土屋流なのだぁ~~~~~~~~!


R1140468.jpg
して本日文筆家新元良一氏の「NY」トークにお邪魔した~
御覧の通り大盛況!!!興味深いニューヨーク話を聞かせて頂いた!

たかはしじゅんいち写真展&伽羅人形出版記念展

live%20gallery%20map.jpg


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

うに

楽しみにしています♪
23日だと、ハシゴになりそう。(^^)
by うに (2008-07-10 12:12) 

イチファン

リンリ~ン♪
花が綺麗ですね~。

花の名はアサガオに似ていますが 
ペチュニア 
別名:ツクバネアサガオの品種
サフィニアではないでしょうか?

リンリ~ン♪


by イチファン (2008-07-10 22:33) 

Tsu-

>うにさん
 お!賢い
 23日最終日の方は、閉館時間確認下さいね~!!!
by Tsu- (2008-07-11 00:43) 

Tsu-

>イチファンさん
 ご解説ありがとうございます~~~(汗)
 φ(.. ) メモメモ
by Tsu- (2008-07-11 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。