SSブログ

暑中お見舞い申し上げます~♪ [日々限定日記]

L_1296.jpg
暑中お見舞い申し上げます~♪
CAPA (キャパ) 2008年 08月号 [雑誌]

CAPA (キャパ) 2008年 08月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2008/07/19
  • メディア: 雑誌

この夏は、いつもより熱い夏!まずは、この曲で、暑気払い~♪

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

大人のキャンディーズファン

毎年この時期になると流れてきますね。
CANDIESの「暑中お見舞い申し上げます」

三十数年前から愛し続けている彼女達の曲を、土屋さんが意識していただけている事に感謝感激です。

現在は大人になっている私で、趣味の範囲も広がり写真を楽しむ余裕も出てきていますが、青春をCANDIESと共に過ごしたあの頃も大切な記憶として残っています。
今のようにデジタルカメラがあれば、青春のひとコマも、もっと鮮明に記録できたと思います。

by 大人のキャンディーズファン (2008-07-31 10:45) 

Tsu-

>大人のキャンデーズファンさん
 懐かしいですね~私ら世代は、キャンディーズの曲が、全て耳に入っ
 てますね~~~~!いつまでもあの頃の事と鮮明に覚えていたい物
 いです。。。
by Tsu- (2008-07-31 23:49) 

きし

Tsu-さん世代は「年下の男の子」では?
私の世代だと社会人になったのがキャンディーズデビューの頃
ピンクレディのように爆発的ヒットはしなかったけど根強いファン
多いですね。
ちなみに3人の中では誰が好きでしたか?
私はミキちゃんです。

by きし (2008-08-01 00:03) 

Tsu-

>きシさん
 私世代のびみょう~な時代背景を「年下の男の子」では?
 と問われても~(笑)
 
by Tsu- (2008-08-11 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。