SSブログ

久々の「禁断のヘアーサロン」 [日々限定日記]

本日は、広尾のいつもの場所に。。。
何故ここかは、「禁断のヘアーサロン」にて・・
     ↓
禁断のヘアーサロン~懐かしいぞ・・だが、、、(〃ε〃)
久々に読むと笑う日記が、盛り沢山・・・・ε=ε=┏( ・_・)┛

髪の毛を切りにさっぱり~![美容院]
R1141699.jpg
足が無い・・・ヒャ~m)゚O゚'(m

R1141696.jpg
こんなカメラ買ったんですよ~!。。。。若い店員さん。

こんなカメラあるんですけど[カメラ]。。。歯医者でも見せられたような

こちらは、美容師専門ではな~~~~~い。
彼の趣味のハーフ版のトイカメラだぁ~~~!

R1141704.jpg
して私は、本日カラーリング~夏らしく軽い雰囲気を出す色!

 

この後どうなったかは?

私の髪の毛?と思ったあなたTsu-=マニアです(笑)

その後どうなったかと言うと?。。。なので。。。。一様。


ミストの降るガード下で。。。
某編集長とデザイナーさんと私の先輩のカメラマン氏と熱い談義!

裏に期に続く・・

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

おばさま@北海道・大沼公園

表日記の方が写真が大きいので様子が分かりますね。

美容師さんと楽しそうなヘアーカット&カラーリング風景

カラーリングの結果写真をこちらで見たかった!
裏だと写真が小さくて分かり難いし・・・・
by おばさま@北海道・大沼公園 (2008-08-15 06:17) 

イチファン

あのう…
カラーリングの完成を見たいのですが・・・

裏口はどこにあるのでしょうか?
by イチファン (2008-08-17 22:56) 

Tsu-

>おばさま@北海道・大沼公園 さん
 美容師さんとの束の間の談笑は、息抜きになりますね。。。
 ははは写真こちらだと見やすいですか~(笑)
by Tsu- (2008-08-18 22:54) 

Tsu-

>イチファンさん
 カラーリングの完成の写真は、そのうちこちらで、顔写真が出る事でし ょう~~~
 裏口の入り口をばらしたら!?裏口入学になっちゃいますよ~!
by Tsu- (2008-08-18 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。