SSブログ

ヨドバシカメラ撮影会 [日々限定日記]

本日ご参加の皆さんお疲れ様でした~~~~~~! 

朝は、パラパラ雨粒[雨]が、あったのですが・・・

こどもの国は[exclamation×2]彗金地火木土天[ぴかぴか(新しい)]快晴[どんっ(衝撃)]!!!![晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

体感温度40℃!?凄い熱気の撮影かでありました![あせあせ(飛び散る汗)](;´ρ`) グッタリ

最後は、[揺れるハート][揺れるハート]モデル[ハートたち(複数ハート)]さんが[あせあせ(飛び散る汗)]噴水[あせあせ(飛び散る汗)]に入りの熱血[どんっ(衝撃)]撮影[パンチ]指導[exclamation×2]なのだぁ~
w(゜o゜*)wマジ!?

大盛り[グッド(上向き矢印)]上がり[グッド(上向き矢印)]で無事終了~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)](゜⊥゜)ナノダァ~~~~

写真は、上げられないのが、お約束なので・・・写真[バッド(下向き矢印)]は、無しです~。。。m(_ _)m

今回は、伏見さんのピンチヒッター[野球]で参戦でした。

土屋は、テンションを[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]上げるのに!?(T▽T)尸~~SOS!!

昨日の今日で、如何でしたでしょ~うかぁ~[exclamation&question](・_・)

IMG_9314.jpg

 

 

 

 


 


nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 11

gizmomo

土屋パワーに感謝、感謝でございます!
by gizmomo (2008-09-14 21:53) 

mash_boss

土屋さん、本日は急なお願いにもかかわらず、ありがとうございました。
↑のmomoちゃんも、色々とありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。
まずは、お礼まで。


by mash_boss (2008-09-14 22:11) 

reira

土屋さん!
お疲れ様です!!!
今日の撮影は~めちゃめちゃ楽しかったです!
ありがとうございました!!

先生が撮ったの写真がすごくキレイでした~!!!嬉しいですううううう!!
また土屋さんと仕事をしたいな~ぁ~!!

レイラ

by reira (2008-09-14 22:50) 

きし

ヨドバシの撮影会行かれたのですね。某Uさんの所の書き込みで
「オヤ?」とおもったのですが、そういう事情があったのですね。
今回はパスしましたが11/3は行くつもりですのでよろしく
by きし (2008-09-14 23:12) 

Tsu-

>gizmomo さん
 だからこんなに細いのか・・・「なにもいえぇね~」(北島語録より)
by Tsu- (2008-09-15 01:06) 

Tsu-

>mash_boss さん
 とにかくお身体の事先決です!今日の事は、ご心配なくboossの代 わりは、無事勤めて まいりました・・・・つもりです、、、が、代わり   は、勤まりませんが、土屋なりに勤めてきましたの、ご安心して養生 してください。 
多分。。。きっと。。。勤めたと思います、、、、、、ぼそ
by Tsu- (2008-09-15 01:11) 

Tsu-

>reiraさん
 いやぁ~~~~~~~~凄い!頑張りと盛り上げに感謝です! 
 レイラの写真が、ここでお見せできないのが残念です。
 是非こちらこそ又お仕事したいです~~~~~!!!
by Tsu- (2008-09-15 01:16) 

Tsu-

>きしさん
 そういう訳で、そう言うことなので!11月3日こどもの国で会いましょう
by Tsu- (2008-09-15 01:17) 

やす

昨日はお疲れ様でした!
当日参加して土屋先生のお姿があったのでびっくりしました。
数年前のCAPAの企画でのご指導でもそうでしたが、熱血、熱血で大満足!

あれ、噴水に入っての?は終了後に本部へ戻る前のあの噴水での出来事ですか?プラカードの人がなかなか引き上げてこなかったのは、ひょっとしてそういう理由だったんですか~・・・しまった(泣)

またいつか、先生にお会いすることが出来たら・・・ご指導ありがとうございました!(11/3も参加したいのですが、仕事が・・・)
by やす (2008-09-15 10:05) 

レイラ

土屋さん!

そうですね!写真をブログで出しちゃ~できなですねぇ!
でも。。もしいい写真がありました~メールで送ってくれないですか??Bookに出したいです!撮影時は先生が見せてましたの写真をめちゃめちゃいいでした!仕事につかいたいねぇ!
by レイラ (2008-09-15 19:42) 

Tsu-

>レイラさん
 今回撮影会の模様をWevに上げられ何のが残念です~
 お約束なので申し訳ございません。。。
 さお後のシーンとてもドラマテックに上がってましたが、私は、レフ版を 当ててたのであのシーンが、無いのです、、、、無念・・・
 参加者の投稿の中からコンテストに受かるのが、出てくると思います

 私の連絡先は、プロフィールの顔写真の横にアドレスが、あります。
 http://www004.upp.so-net.ne.jp/tsuchiya/profile/index.html
 ご一報下さい。
 
 今度是非!作品を作りましょう!!!
 
 土屋
by Tsu- (2008-09-15 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 3

緊急参戦!16日軽井沢ロケ。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。