SSブログ

明日は、海辺なのだぁ! [日々限定日記]

17日は、3カット目は海辺に行きます。。。

そして又・・・4カット目は、都内で撮影。。。

結構今回の撮影は、テンションを上げている。

初めてのお仕事で始めて仕事で使うカメラ・・・

普段使っている時は、おとなしいのだが、、、いざ!使用となると!?
R1142376.jpg
もがいて!あがいて?じたばたして!?

2カットを終えた・・・14時間。。。。。。。。。。。(;´ρ`) グッタリ

私の場合集中力と瞬発力押さえにかかったら負けである。。。

今回は、攻撃は、最大の防御。。。しか~し!!!

押さえは、守りの要とも言う!!!ストッパー投手の気分で全力投球。

で守備固めもするのだぁ~~~~~~~~~~!
R1142180.jpg
今回初対面”16才かんちゃん”の踏ん張りも効いた!!!

しびれるほどの水につかり、、、頑張ってくれた!
私も、お尻が、つかり、、、冷たかった、、、、どて

~旦_(。-_-。)いい仕事してますな~

明日の3カット目の妄想中。。。(゚・゚) ボケ~

 

裏日記に続く・・・
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

でじロボ

うーん、カメラは何でしょうか?
GR-D?サイズ的にはいい線??
パナの新製品G-1?レンズが見えてない・・・

わかりました!オリンパスのマイクロフォーサーズの
試し打ちですね!!!

全然ちがったらどうしよう

by でじロボ (2008-09-17 01:33) 

Tsu-

>でじロボ さん
 う~~んナイショ。。。。。。
 な~~~~~~~んて!?引っ張る今日この頃・・ 
 来月皆さん今回の一連の写真が見れると存じます~。
 
by Tsu- (2008-09-18 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

おぎの屋いざ!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。