SSブログ

女性だけの写真教室 [日々限定日記]

先日東京駅に行って例の物を取りに行く、、、その足で!お向かいの!
[晴れ]快晴堂に挨拶をしに!お茶[喫茶店]をご馳走になりに行ったら!?

佐藤仁重さん[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]のトラップに、、、、[サッカー](笑)
ヨシエ姉さんとは、同じ中央区民であ~る

私の家の目の前徒歩1分が、バス停で、八重洲口まで、20分で[バス]都バスで行ける。

なので私の拙い教えで申し訳ないですが。。。お誘いを受ける・・・m(_ _)m
こうして写真教室などお世話になったりするのであります。
土屋&丸ノ内フォト YS0_745.jpg
と言う事で、[わーい(嬉しい顔)]「女性だらけの写真教室」セレブなお姉さま[キスマーク]に囲まれてパチリ!

なぜ皆さん?[手(チョキ)]指で、目線[目]を隠しているのか・・・???(謎)
参加者のみぞ知る。。。。

記念撮影[カメラ]は、意味の無い統一感!?こうゆうのが、面白い!!![わーい(嬉しい顔)][右斜め上]

[かわいい]皆さん本当に写真を楽しんでいる私もその[ぴかぴか(新しい)]エキスを頂き感謝[exclamation×2][グッド(上向き矢印)]

 

 

土屋&丸ノ内フォト 1YS0_74.jpgそしてお一人しっかりカメラ目線!!!!
こうゆう方がいらっしゃるのが、さらに面白い!!!!

写真を撮る時も写る時も楽しんでいらっしゃるのが、伝わる。。。

皆真剣な眼差しと笑いとで楽しいひと時でありました。[グッド(上向き矢印)]

写真に参加する事写真としっかり向き合う事。

一枚の写真に意味がある事。

ご自分の撮った写真としっかり向き合う事の大切を感じてください。。。。

土屋


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

うに

1枚目を見て、この方がすぐ気になりました。(笑)

by うに (2008-09-29 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。