SSブログ

本日は、新宿で夜勤・・ [写真教室]

オリンパスデジタルカレッジ土屋コース・お疲れ様でした・・・

今回の5回を生かして!次回に大きく期待!!!

来年又会いましょう。。。。

第1回目土屋ライブ
 ・・・講習

第2回目晴れ男全快!σ(^o^)ノなのだぁ~!!! ・・・1回目実習

第3回目本日は、地獄の講評会!・・・1回目実習分講評会

第4回目本日は学校の校舎にて実習・・・2回目実習

第5回目本日は、新宿で夜勤・・ 。。。2回目実習分講評会
 にして(
今回の皆の感想)身のあった教室だったと存じます。

写真を撮る前の。。。。。 段取能力

現場での自分の。。。。。。発想能力

今までの、経験の。。。。。記憶能力

これで行くんだの。。。。。。決断能力

は、各自に手取り足取りは、出来ないのです。。。皆さん自身のものです。

最終的にファインダーを覗くのもシャッターを切るのも個々皆さんなのですから!

それを感じたて頂けたらなら十分です。。。

土屋

PS. 
近い内に会えるかな?、、、、、ぼそ

 


nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 14

とんちゃん

ご指導ありがとうございました。もし機会があれば来年2月にお目にかかれたらと思います。ほんとうにありがとうございました。
by とんちゃん (2008-11-05 07:16) 

stingray

お疲れのところ、
昨日はどうもありがとうございました。
今回の5回の講習で
自分で解決すべき課題が以前より整理できたような気がします。
第2のシャッターについても肝に銘じます。
また、来年よろしくお願いいたします。
by stingray (2008-11-05 07:49) 

ASAYO

親身なご指導(5回も!)ありがとうございました。
土屋先生の講座を受講できてよかったです。
ぜひ、また教えて下さい。よろしくお願いします。
by ASAYO (2008-11-05 10:56) 

aica

5回講座お疲れさまでした。
5回だからこそ、得られたものがたくさんあるように思います。
今後の写真に活かせるようにしていきたいと思います。
また2月、もしくは何かのイベント等でまたご指導願えればと思います。

ありがとうございました!!
by aica (2008-11-05 18:33) 

Kiyo

Tsu先生、
いつもありがとうございます。

いつもにも増して、勉強になった実習の2回目でした。
どんな状況の中でも、自分の欲しい一枚を撮れるように、精進していきたいと思います。

近々、お会いできると思っています。
by Kiyo (2008-11-05 23:20) 

Tsu-

>とんちゃんさん
 2月ですか~!!!もう来年の話なんですよね~
 お待ちしてます~
by Tsu- (2008-11-06 00:03) 

Tsu-

>stingrayさん
 2回目のシャッターが、肝心なのですぞ~!
 自分で解決できる事が、進歩なのです。。。
by Tsu- (2008-11-06 00:05) 

Tsu-

>ASAYO さん
 もう懲りた・・・・と言われなくて良かったです~〔笑)
by Tsu- (2008-11-06 00:05) 

Tsu-

>aicaさん
 自分を見直す時間が、あったのかと存じます。。。。
 いかに、今までを感じて頂ければとも思います。。。
by Tsu- (2008-11-06 00:07) 

Tsu-

>kiyoさん
 どんな状況でも・・・・・それなんです!
 その環境でベストを狙えば良いのです。
 次回に期待!
by Tsu- (2008-11-06 00:08) 

グルーヴィー・エアー マツモト

土屋先生はじめご参加された方々 今回はウチの羽鳥あいがお世話になり本当にありがとうございました あい当人も撮影自体がとても楽しかったと言っておりました また皆様からお写真等を誕生日プレゼントとして多数頂戴し一生の記念になると喜んでいました 現在1月の高校入試に向けて猛勉強中???ですが また機会がありましたら よろしくお願いいたします 取り急ぎ 御礼まで
by グルーヴィー・エアー マツモト (2008-11-06 11:23) 

ふう

土屋先生、お疲れ様でした。

今回のブログは写真無しなんですね!
5回目の講評会も盛り上がったようで、欠席してしまった私には画像が無い分妄想が膨らんで・・・、悔しさ倍増です(涙)
写真講座に参加して、最後に画像抜き効果?を体感するなんて悲しすぎます。

次回の講習も楽しみですが、それまでに4回の講座で(泣)感じたことをモトに自学自習でスキルアップに励みたいと思います。
ありがとうございました。
by ふう (2008-11-06 21:20) 

ミネティ

Tsu-先生。今回もありがとうございました。お疲れ様でした。

「土屋先生の講座は、頭も体力もフル回転・・・」
以前のオリンパス講座のレポートに書かれていたものですが、
何度か参加させていただき、今回ほど、その事を感じたことは
ありませんでした。

今まで、写真を漠然と撮る、撮らされる。ということに、
慣らされていたことに改めて気づきかせてもらえたことでした。

今回の講座は得られたことが非常に多かったです。
ありがとうございました。


グルーヴィー・エアーのまつもと様。素敵なモデルさんを
ありがとうございました。
また、いつか御一緒出来ることを楽しみにしています。
by ミネティ (2008-11-07 00:38) 

みっちー

今回は、いままでで一番大変で、一番苦しんで、一番身についた講座だったと思います。
ぜひ、またよろしくお願いいたします。
by みっちー (2008-11-10 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。