SSブログ

来週は!名古屋だがや~ [日々限定日記]

 前のり11.12.13の二日間でぇ~新幹線名古屋EOS学園
学校リニューラルチャペルオープン! と言う事で!

射手座応援に行きます~モータースポーツパフパフ~♪

今回私は、二日間の砂時計単発コースなのだぁ~!
 
[演劇]賑やかしに[exclamation&question]花火を上げる[グッド(上向き矢印)]

土屋節を名古屋弁でぇexclamation & questionやるだがやぁ~指でOKパンチ

Image288.jpg
本日は、毎年吉例のお注射な奴・・・・インフルエンザの注射だぁ~゚゚。(>□<)゚。゚゚

今年は、「まつや」のお蕎麦には、行けなかった~・・・(・_・)

夕方もう冬の日差し。。。陽が早くなった。。。

この注射をやると年末が近くなってきた~雰囲気だぁ~

Image289.jpg
スターバックス[喫茶店]コーヒークリスマスバージョンだぁ~[exclamation×2]

このコーヒーは、数年前日本橋で試飲で飲んだら美味しかった[わーい(嬉しい顔)]

写し屋吉村和敏さんBlogを見ると!

このクリスマスブレンドのファンらしい~ぞ!ゴックンお試しあれ~~(。・・)_且~~

 続きを読む・・・から

名古屋は、平日なので、多分空いていると思う。。。

きっと。。。多分。。。だと思う。。。

ので飛び込み歓迎なのだぁ~~~[手(パー)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Seth

土屋先生の授業を受けたかったけれど…
仕事の都合がつきませんでした(^^;
平日2日間はなかなか休めません^^
残念です
by Seth (2008-11-09 20:10) 

PEC

ご無沙汰してます、PEC@名古屋です。
EOS学園のこと、キヤノンフォトサークルの案内で見ました。残念ながら平日はお仕事です。今回は、土屋先生のポートレートと工藤先生の夜景撮影があるんですよね、残念です。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。来月は東京に遊びに行けそうです、クリスマスイルミネーションが楽しみです。
今回うれしいことにキヤノンサービスセンターが土曜日も開くようになったんです。(東京の人には信じられないですよね!?結構前からアンケートなどで要望だしてたのが実を結びました。)
by PEC (2008-11-09 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。