SSブログ

つっぱりつっぱり!~つっぱり♪ [日々限定日記]

さて?手(パー)ツッパリと何回言ってるでしょうか・・・・・・exclamation & question


なんてのんきな事をしていられない事実・・・・・・
地獄の月間の事実を知る~!

その意味を知りたい方は、
    ↓

明日の準備・・・中(23:50)

明日の準備は、明日に続く・・・(;´ρ`) グッタリ

11日名古屋[新幹線]に遠征~13日[新幹線]東京戻り・・・その週末15日は、講習会

17日の週は、、、、どこかで表紙撮影。。。。スタジオで、1日
その週中に・・・ロケバスで、どこかに遠征で、ポートレート8バリエーション?。。。1日[ふらふら]
22日は、どこかで実習だぁ~[ダッシュ(走り出すさま)]

それと12月頭に見せる作品も作らないといけない・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
12月の頭に見せる写真[exclamation&question]、、、、ヒャ~m)゚O゚'(m系
23が、タイムリミット[時計]・・・ここで入稿をしないと。。。。(・_・)

24日は、撮影ツアーに出る。。。

週末は、講習で、今月は、カレンダーを見て知る全滅を知る・・・・ビックリ!!w(゚o゚)w系

月末の週は、[飛行機]中国で写真展だぁ~25日から北京なのだぁ~
私だけ[飛行機]先帰り28日帰国予定だぁ~!・・・・w(゜O゜)w ワォ

なので、名古屋入りする前に。。。色々決めなければいけない!

確認しなければいけない事が、、、したのか?・・・・・出来たのか?(謎)

12月は、早々に休日は、失禁!?出勤・・・(・_・)
12月中旬は、長期失調ロケ?出張ロケで高速?拘束・・・・どて(+o+) ガビ~ン

かなり綱渡り[ふらふら]です。。。。しか~~~~~し!

かなり面白い撮影や企画なのでそれの為なら良いのだぁ~~~~!

楽しい事の準備なのだから良いのだぁ~~~~~です。。。

しかし・・・ドキo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oドキ

各スタッフが、皆頑張ってスケジュールをすり合わせていて頂いた

優秀なスタッフに感謝!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

T-T.N

こんばんは。
途中でフェードアウトしますので、58回です。

……てなことではなくて、
年末へ向けてお忙しいやうですね。
どうぞご無理をなさらぬやうに……。
by T-T.N (2008-11-11 04:07) 

Tsu-

>T-T、Nさん
 そうか・・・・58回なのなのだな!?・・・メモメモ
 ……てなことではなくて、
 
 皆の書き込み応援求む。。。なのだぁ~
by Tsu- (2008-11-12 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

魚住誠一VS土屋勝義700系らしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。