SSブログ

フォトフェスタin六本木! [日々限定日記]

今夜は、この曲で[るんるん]どうぞ~!!!

ブラウン管や文字では、体感できないのだぁ~![イベント]

今日のBlogは、裏方さん達もイベントは、主役なのだぁ~[exclamation]
皆さん楽しんで来客者の方達と接していたのだぁ~[exclamation×2]

皆さん[わーい(嬉しい顔)]笑顔が、良い~~~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

[ふらふら]大変な分!?[わーい(嬉しい顔)]楽しい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]イベントに成りました~~!!!
参加者の方も主催者のかたもお疲れ様でした~~~[いい気分(温泉)][いい気分(温泉)][いい気分(温泉)]


今日は、皆の笑顔をお楽しみ下さい。。。

PC077503.jpg
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!来場者も一杯[exclamation×2]
今日は、[ブティック]滝沢カレンちゃんが、来てくれました[グッド(上向き矢印)]
朝一の会場にロケ前に遊びに来てくれたのだぁ~~~[もうやだ~(悲しい顔)](感涙)
B0のパネル[exclamation]は、実物大以上~~~彼女の顔が小さい・・(・_・)
PC077502.jpgリポビタンDがぁ~[exclamation&question]
そしてKit Katが数種
[exclamation×2]二日目。。。増えていた?林檎味。。。[わーい(嬉しい顔)](22:49) 
        ↓働けと言う事だぁ~・・・・Tsu-[がく~(落胆した顔)]
PC077499.jpg
今日も日食の話は、楽しかった。。。
して本日は、斎藤 巧一郎さんと交互に出演!!!!
(22:55)
PC077690.jpg
して今日は、必殺![カメラ]日記人をパチリ[exclamation×2]
詳しくは、トンボさんの日記と交互にどうぞ~!?
(23:01)
PC077759.jpg
して根本タケシ氏と茂手木秀行氏のご近所トーク(本当に?事務所がご近所らしい[exclamation&question]
(23:09)
(23:17)
PC077848.jpg
各コーナーでは、クリーニングなどしてもらうサービスがある~!
(拭き吹きしてもらった参加者は皆喜んでくれましたよ~!!!)
PC077854.jpg
よろず相談受け付けます。。。[揺れるハート][失恋]恋の悩みも受付可でした!?
(23:44)
PC077809.jpg
慢心の[わーい(嬉しい顔)]笑顔だぁ~ファンタジックモード。。。[揺れるハート]美人と会話か!?
PC077675.jpg後ろに佐々木啓太がぁ。。。応援に駆けつけてくれた[ダッシュ(走り出すさま)]
GOGOクリック!→[新幹線]名古屋でも見返り美人だったぁ~。。。[ハートたち(複数ハート)]
PC077914.jpg
Adobeのありがた~いお話を日下部さん
PC077801.jpg
出水恵理子さんと斉藤さん。。。嬉しそうだぁ。。。[手(チョキ)]と1本?お隣は。。。
今夜は、どこまで続くか・・・[右斜め上]
PC077947.jpg髪の長い木村玲那さんのBlog
二日間受付とアンケート担当の[キスマーク]お二人さんも会場でパチリ[揺れるハート]
PC077994.jpg
[黒ハート]朝倉あや
センターのヘアーメイク担当Nittaさんカメラを持って楽しんでました~[グッド(上向き矢印)]
[黒ハート]鈴木もも嬢
二日日間慢心の笑顔をありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]

nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 10

Kiyo

Tsu先生
連日、お疲れ様です。

あー、カレンさんが来ていたのですか?
今日も行ければ良かったのですが、残念。


by Kiyo (2008-12-07 21:14) 

Tsu-

>Kiyoさん
 生カレン!?が来たのだぁ~~~~!!!
 彼女成長は、土屋のブログをお見逃し無く!
by Tsu- (2008-12-07 22:05) 

みっちー

二日間にわたりお疲れ様でした。
カレンさんにはお会いできなくて残念でしたが、
残ったモノには福がある、のとおり最後まで会場にいたおかげで
いろいろと楽しく過ごせました。
ありがとうございました。
by みっちー (2008-12-07 23:50) 

ミネティ

Tsu-先生。お疲れ様でした。

午後一の予定をキャンセルしたので、根本氏と茂手木氏のトークセッションから閉場時間までお邪魔しました。

カレンさんが来ていたなんて。予想外です。
by ミネティ (2008-12-07 23:50) 

写真はじめて1ヶ月

2日間にわたりおつかれさまでした。

人物撮影実践ライブ、楽しませていただきました。
ありがとうございます。
一日目のお昼頃、入り口で先生に写真のアドバイスを頂き、
その後、もう一度先生のコーナーにお邪魔してしまいました。
2回目もカメラに写真を撮らされている状態でしたが、
モデルさんを撮影するカメラの新しい楽しさを知る事が
できました。

入り口右側のススキと女性の写真、大好きです。
あの写真を見て、いつかは先生のように奇麗に女性を
撮れるようになりたいと思いました。

ありがとうございます。
by 写真はじめて1ヶ月 (2008-12-08 00:08) 

Tsu-

>みっちーさん
 皆が来る前のカレンは、朝一でした・・
 最後は、サプライズが、あるのが、オリパス&Tsu-のイベントです~
 
by Tsu- (2008-12-08 20:43) 

Tsu-

> ミネティさん
 楽しんでいただけましたでしょうか?
 カレンに皆会いたがってますね~何時の日か?カレンで撮影会!?
by Tsu- (2008-12-08 20:45) 

Tsu-

>写真はじめて1ヶ月さん
 覚えてますよ~~~!!!
 一ヶ月でもうあそこまで撮影が出来るのです!
 私をTsu-じて!?写真を楽しんで頂けたら幸いです。。。
ススキの写真評判いいです!!!!!
あの写真の一連が、CAPA新年号に出ます必見!
by Tsu- (2008-12-08 20:48) 

Kiyo

Tsu先生、
カレンさん来たのが羨ましかったです。
是非是非是非是非、是非是非是非、いつかは、カレンさんをモデルで人物撮影講座をお願いします。

アンケート担当のお一人は、撮らせて頂いたのですが、お二人をスタジオ撮りなんて、反則だー!ぶつぶつ。
それにしても、流石、Tsu先生、とてもキレイなお二人です。

あー、ももさんだけしか撮れなかった。
あやさんも撮りたかった。

Tsu先生、たいへん、お疲れ様でした。
by Kiyo (2008-12-09 20:43) 

Tsu-

>Kiyoさん
 ははははは何時の日か皆の腕が、上がったら、、、ですね!(笑)
 最後までいた人は、サプライズが、あるのが。土屋流なのです~

by Tsu- (2008-12-10 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。