SSブログ

滝沢カレン駅張り! [日々限定日記]

滝沢カレンの事務所から!写真が、送られてきた~
彼女本人からでは、ございません・・・・・がっく[ふらふら]

adidasのバック駅張りポスターに出ましたのでと!
(注:私の撮影では、ありません・・)

四ツ谷4.jpg滝沢カレン[揺れるハート]
彼女もこちらの皆さんの応援で、頑張っています!
思えば去年の今位のPIEの前の時期私の前に現れたのでした。

「美少女と美食」で、会ったのが初めでした!!!

渋谷2.jpg[電車]四谷駅四ツ谷1.jpg[電車]渋谷駅

都内主要駅に張ってあるとの事です~最寄の駅にてあったら!?
[目]見てねのお知らせです。。。

滝沢カレンちゃんの写真はギャラリー2の所!
「光りの中の少女」
P5066541.jpg

滝沢カレングランプリの時のブログ
title01.jpg


タグ:滝沢カレン
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

kiyo

Tsu先生
お疲れ様です。
今見ても、光の中の少女は、感動します。
カレンさん、頑張っているのですね。

駅でポスターを見て、応援したいと思います。

by kiyo (2009-02-25 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。