SSブログ

本日は、CAPA表紙撮影! [CAPA表紙]

う~~~~PIEの前のギリギリ!
後一山!?PIE前にやる事が、、、、出来るのか!?俺=☆ヽ(o_ _)oポテッ

後は勢いであ~る!

皆の応援と励ましで頑張れるのだぁ~!

お陰さまで!m(_ _)m
オリンパスブースは、土屋枠早々に埋まったそうである。。(感涙)
しかし当日は、椅子の確保枠と言う事で!ステージやスタジオは!
わき見?立ち見!でお立ち寄り下さい。。。

本日の撮影は、天気も良く!
無事終了!!!!!!

モデルの彼女から元気を頂いた~![グッド(上向き矢印)]

あとは、PIEの仕込み!ラストスパート!
カウントダウンだぁ~~~~!!!!!!!

4月1日の撮影の仕込み打ち合わせスタッフ10人をどう切り盛りするか?
モデル・ヘアーさんメイクさんスタイリストさんロケバスさん・コーディネーターさん
助手さん・編集さんとのすり合わせ・カメラマンの体力が一番心配だぁ~~[バッド(下向き矢印)]
!(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

この山を乗り切ればであ~る・・・(>_<。)HelpMe!!

だんだん面白くなってきました!!!!!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。