SSブログ

PIE最終日!!! [日々限定日記]

PIE最終日!無事終了だぁ~~~!!!

PIE機間中の様子を先ずは、とんぼ日記を読んで下され~~!
P3293902.jpgこの顔にご用心!?(笑)
写真業界の様子が、解ります。。。φ(.. ) メモメモ
田中さんは、記念撮影が上手い早く取る。構図を作る。状況が、解る。
日記用と割り切る分だと思うが?それはそれでいい。。。
これだけ数の記念撮影を出来るのは、日々シューティングの成せる技でもあ~る。
撮られる方も皆笑顔でポーズを作れるのは、田中さんを安心しての事だぁ~!
その人柄は、大切な事だと思う。。。ポートレートを撮るコツに繋がる。
撮影者と被写体の信頼関係が一瞬で伝えるのが写真だ!
これだけの人の業界の顔の数をを撮るのだから!?
その顔達に意味が出てくる~~
皆真剣に仕事を楽しんでいる!!!!!!
撮られる側になるとどんな気分?(笑)本当にお疲れ様でした~!!!
P3293706.jpg弾ける!ポップアートモード?
連日去年より動員120%!?UPだそうだぁ~~~!!!
朝の朝礼でハイテンションオリンパス講師陣
二日続けて駐車場に入れず・・・(ο__)οどて
自宅からビッグサイトの駐車場まで時間と駐車場降りてからの時間が、同じ!?

 
バナナの差し入れ!あっという間に無くなった~!!!
P3293717.jpg
本日はお昼ご飯抜き・・・テンション維持の為ファイト1発を3本補給な=Tsu-

 
先日のお台場ラリーの参加者の作品展示・・・フォトアーテストお台場マッチ!
P3293724.jpg
最終日は、その授賞式!!!
[ぴかぴか(新しい)]最優秀賞受賞者には、[カメラ]E-620進呈!!![プレゼント]
 P3293829.jpg
なんと受賞者7人中3人が、土屋クラス体験組から出たぁ~~!!!
土屋組体験者からフォトルージュ組みからも昨日受賞したそうで[exclamation×2](感涙)
本日の[揺れるハート]徳永未遊ちゃんだぁ~~!!!
P3293867.jpg(。・・)_且~~ お茶どうぞ
四日間通しで私達のモデルをしてくれたのだぁ~感涙![もうやだ~(悲しい顔)]
笑顔慣れてきた~皆の撮影の雰囲気が、良くなってるの証拠だぁ~
次回の講座は、彼女に決まりだな!
P3293775.jpg
タムロンブースでは、姫侍鉄侍のトーク!押され気味な泉侍

謎の青い布の下には・・・・・ナイショ。。。
P3293916.jpg
MICRO FourTHIRDSがぁ~~~~~~~!?2009夏。。。
P3293967.jpg 
MC三人娘!!!お世話になりました~
オリンパスガールの最終ラインナップ!
P3293947.jpg
何故か?インカム進行=Tsu-
w(゜o゜*)wマジ!?
P3293955.jpg
ズイコー講師陣高砂淳二さんでラインナップ!?
今回のオリンパス・タムロンスタッフの皆さん!
大変お疲れ様でした~~~~~~~~!!!
P3293963.jpg
遅れて桃井さんと金子部長!皆良い笑顔だぁ~

斎藤巧一郎さんがいない・・・その頃彼は、、、

今回お世話になったスタッフの皆さんありがとうございました!

そしてなにより!!!!

ご来場頂いた方々に御礼申し上げます。

写真を見てますよ~ブログを楽しみに見てますよ~!

とお声をかけて頂いた方々改めて御礼申し上げます。

kit kat差し入れ御礼!

私にkit katoなら問題ないです。

期間中間食・・・

土屋勝義

 

 

土屋勝義 公式HP
http://www004.upp.so-net.ne.jp/tsuchiya/

 

 

 


タグ:pie
nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 14

つ~

本日も満員御礼申し上げます。
by つ~ (2009-03-29 11:56) 

つ~

まもなく終了!!!
by つ~ (2009-03-29 16:02) 

kiyo

お疲れ様でした。
今日の写真も、まだ、整理できていません。

by kiyo (2009-03-29 20:54) 

ふじかわ

Tsu-先生。おつかれさまっしたぁぁぁ。
by ふじかわ (2009-03-29 23:23) 

ケンイチ

Tsu-先生、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました!
イベントでの人物撮影テクニック講座も地方から参加する者にとっては本当にありがたく講座です。 ご指導戴き、ありがとうございます。
携帯からの書き込みで失礼しました~
取り急ぎ御礼まで
by ケンイチ (2009-03-30 00:43) 

やす

四日間お疲れ様でした
トークも熱かったですよ~
サイン&写真ありがとうございました☆
by やす (2009-03-30 01:47) 

11月にカメラを始めた こふぃあ

Tsu先生、PIEおつかれさまでした。
金、土の2回の「接待コース」セミナーに参加させて
いただき、とても勉強になり、とても楽しいひと時でした。
撮影した3000枚近くの写真を見ていて、前回11月のときに
比べて「撮らされている」から少し進歩しているような気が
しました。
いつかは時間を作り、フルコースのセミナーを受講したい
です。

土曜日にお渡しした写真は指導しているTsu先生がとても
格好良く見えたので撮影したものでした。無礼をお許し
ください。
by 11月にカメラを始めた こふぃあ (2009-03-30 02:29) 

ミネティ

先生お疲れ様でした。
本番は4日間ですが、それ以前の仕込みも合わせると、
相当のパワーが注ぎ込まれている訳で、
そんなパワーを感じ取れる内容でした。

次回は5月の講座になるのか、写真展になるのか。
またの機会も宜しくお願いします。
by ミネティ (2009-03-30 03:03) 

なちょ

先生、お疲れ様でした。
先生の講座は人気講座だけあって、中々当選しないので
今回、初めて当選して嬉しかったのですが、遅刻してパニクっていました。
どうもすみませんでした<m(__)m>
滅茶苦茶勉強になりました。また講座に応募したいと思います!
当選の暁にはみっちり鍛えて下さい。
写真展楽しみにしています。

by なちょ (2009-03-30 05:19) 

sira

お疲れ様でした!
もう来年が楽しみです^^
by sira (2009-03-30 07:33) 

うに

お疲れ様でした。
毎日通いたい位でしたが、初日しか行けませんでした。。
今度は写真展。とても楽しみにしています♪
by うに (2009-03-30 07:55) 

gizmomo

おつかれさまでしたー。
そしてバナナごちそうさまでした。
リポD+バナナ+コーヒーで、最終日を持ち堪えられました(笑)

重ね重ね、御礼申し上げます。


by gizmomo (2009-03-30 09:59) 

iwah

Tsu-先生

4日間、お疲れ様でした。
3日間もお邪魔しちゃい、楽しいイベントでした。
おまけに、PhotoArtistでは賞までいただいて、、、
忘れられない日になりました。
これも、地獄の好評会の賜物だと思います m(_ _)m

5月も講習会もよろしくお願いします。
(抽選にもれなければですが。。。。)
by iwah (2009-03-30 20:06) 

SH

遅ればせながら、先生、お疲れさまでした。
先生のことを知ったのは去年のPIEでした。
そこから、先生の講座を受けてみたいと思い、受講していろんなことを教わり、今年のPIEではPhotoArtistで受賞することになるとは思ってもいませんでした。
教えられたことは山ほどあり、書ききれないのですが、とにかく写真は楽しく!これからも精進したいと思います。
これからも宜しくお願いします。
by SH (2009-03-31 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。