SSブログ

四月一日人生の40回目のシャッターを切る! [日々限定日記]

おかげさんで!無事人生の[バースデー]40回目のシャッターを切る事が出来ました!

PROFILEを見るとこの8年間だけでも[もうやだ~(悲しい顔)]色々撮影してきたなぁ...

デビュー当時は、一番小僧だったのが、今では、アラファーカメラマン!?

そして!このHPも2001~丸8年が、起ちました!

写真の変らない写真サイト応援頂き感謝申し上げます。

お陰さまでショボショボのHPも日に4桁回るサイトになりました!

これも皆様の暖かい見守りが、あっての事です。重ね重ね厚く御礼申し上げます

土屋勝義

只今起床・・・(゜⊥゜)ナノダァ~~~~ ねむねむ。。。(4:50)
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

徳永未遊

Happy Birthday!!
お誕生日おめでとうございます!!
先生のプロフィール見ると本当にすごい方なのだなぁと改めて感じます。
先生にとって良い一年になりますようにo(^-^o)(o^-^)o
by 徳永未遊 (2009-04-01 02:53) 

sira

お誕生日おめでとうございます!
(あちこちで書いて恐縮です^^)
by sira (2009-04-01 06:17) 

うに

お誕生日おめでとうございます!
これからも益々のご活躍を!
楽しみに伺わせて頂きます♪
by うに (2009-04-01 20:01) 

iwah

土屋先生
40回目の誕生日、おめでとうございます。

先生の40周年の一部に、少しでも絡んで参加させてください。
健康に気をつけて、更なるご活躍を期待しています!!

by iwah (2009-04-01 22:03) 

つむkyon

お誕生日、おめでとうございます(^o^)/

3/28(土)は PIE会場へ行きましたよ
お忙しそうだったので、遠くからお姿を拝見してまいりました

ことしは初めての男性モデル撮影会がありましたが、私にとってはあまりにも若すぎるので躊躇してました
土屋先生のほうが、ずっと男性としての魅力がバリ極で~す (*^_^*)
by つむkyon (2009-04-02 06:40) 

harubee

土屋先生、数日遅れですが・・・(- -;)

お誕生日おめでとうございまする~゜*。*゜\(*^▽^*)/゜*。*゜

∑(-д-;) ・・・人生の40回目のシャッター・・・でしたかしらん??






by harubee (2009-04-04 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

四月一日前夜!桜撮影中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。