SSブログ

祝!CAPA表紙4年目突入~さとう里香ちゃん! [日々限定日記]

お陰さまで私が、表紙担当になって無事3年を終え!!!!m(_ _)m
CAPA5月号でぇ~!4年目に突入~皆様に支えられ感謝なのだぁ~!

200905.jpg
今月号表紙は、さとう里香ちゃんだぁ~~!

今月は、巻末にあの桜プロジェクト!の撮影の「滝沢カレン」第三弾があるぞ~!

私になって二度目の登場だぁ~~!![手(チョキ)]
200808.jpg
明るく元気なジャンプな表紙は、評判が良かったのだぁ~!

0V4H3562.jpg
いつものようにデーターは、デジ侍日誌に!どうぞ~~ぉ~

2006年の5月号から初めて~2009年の4月号で丸三年。。。(感涙)

これからも明るく元気な笑顔でカメラを持って写真を撮りにいきたく成る様な!
写真を心がけています。これからも楽しみにしてください。。。。

歴代のCAPA表紙の軌跡バックナンバーをどうぞ~!

Blogは、2006年8月2日からスタート!
http://tsuchiya.blog.so-net.ne.jp/

2009年4/19=779,969 
2009年4/20=781,786 

1817のアクセス感謝申し上げます。

TOPは、2001年4月1日からスタート
公式HP http://www004.upp.so-net.ne.jp/tsuchiya/

TOP4/19=598568
TOP4/20=
598912

TOP 344のアクセス感謝申し上げます。

私とCAPAの繋がり。。。。馴れ初め。。。。

 R0011151.jpg
私が、助手時代篠山さんが撮っていたときの表紙!

R0011154.jpg

篠山紀信さん・立木義浩さん・山岸伸さん
と名だたる人達だぁ~先人が作り上げてきたブランドページ。。。

そこの参加できて感無量であります。。。。


R0011152.jpg

20年前私が、助手をしてた時に師がCAPA表紙を撮っていたのが。。。46~歳
46歳の今自分が撮っているのを考えると思い入れが、あります。。。。

 

そして今夜もこんな時間・・・・写真展セレクト追い込み中・・・・どて


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 6

kiyo

Tsu-先生、
本屋さんで、巻末の確認をしてから、今日CAPA買ってきました。
一年間で、カレン嬢も、顔つきが違いますね。
それでも、一番の笑顔は、Tsu-先生が撮っているからだと思います。
by kiyo (2009-04-20 21:55) 

うに

はいっ、元気、頂きます♪♪(^^)
by うに (2009-04-21 11:20) 

kiyo

えーっと、うろ覚えですが、この頃のCAPAを時々、買っていた気がするのです。
この表紙にも、なんか見覚えがあって、懐かしいです。

写真展頑張ってください。
ル・デコの2Fが、どういった風に飾られるかに、期待しております。

by kiyo (2009-04-21 12:35) 

シャノワール黒田美耶子

今日はお忙しい中、また足下の悪い中ご足労いただきありがとうございました。
昨日、先生のブログを見つけました。
今後ともよろしくお願いいたします。
by シャノワール黒田美耶子 (2009-04-21 23:30) 

シャノワール黒田美耶子

本日は、お忙しい中また足元の悪い中、ご足労頂きまして
有難うございました。
昨日、先生のブログを見つけました。
今後ともよろしくお願いいたします。
by シャノワール黒田美耶子 (2009-04-21 23:32) 

工場長

おめでとうございます。
この号は良く覚えてますよ。
篠山紀信さんが撮影中の状況説明の記事も書いていましたね。
ブレやピントよりも大事なものが・・云々だったかと。
CAPA創刊号より購入の工場長でした。^^
by 工場長 (2009-04-22 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。