SSブログ

GWの過ごし方・・ [日々限定日記]

 世間は、GWらしい・・・皆さんいかがお過ごしですか?

実家が東京育ちで帰省の体験は、ない=Tsu-
唯一親戚のも近場だぁ~~

父方も東京日比谷線の距離。。。老舗の河豚屋今は、3代目だぁ~
母方も東横線の距離だったので。。。横浜の鳶の親方
梯子乗りが出来たと言う地元の防災に貢献して国から受勲を受たと言う~

そんなこんなで~?どんなだぁ~?私は、帰省ラッシュとか経験がない。

今回¥1000高速で最高66キロの渋滞もあったと聞く!
都内でも地方ナンバーを良く見かける。。。

私は、と言うと・・・・写真展準備の最終チェック!!!
IMG_7249sm.jpg
L版で絵柄を出したり引っ込めたり又出したりとパズル。。。七並べ!?

syousai_g2_m.jpg

しかしこのジオラマと先日の合宿で完成形にたどり着いた(^0^)ノ!
R0011220.jpg
今回会場のボードが、11面と入り組んでいる。。。ビックリ!!w(゚o゚)w系
壁面の数は、11面すべての壁面の長さが違う。。。。w(゜o゜*)wマジ!?
今さらながら悪戦苦闘。。。。ヒャ~m)゚O゚'(m系

私の写真とスペースを考えると当初から大きさを変えて変化させて見せるつもりでいた。
してスペースを見て淡々と見せるず抑揚をふんぎりがついた!

ある程度撮り始めの絵面は、決められているのたが!
会場を壁面見て写真選びと成るカットもある。

今回の写真展は、1年間の私とカレンのコラボレーションでもある。
1回ごとの彼女の記録でもある。。。

写真展までの道のりを始まるまでに書くとしょう。。。

暫く書いていないので!まずは、写真家になってからの道で、!!!!
私が、初めて一人で個展をやった時の事を書くとしよう。。。
chirasi.jpg
写真展までの過程は、その道のりまでが、結構楽しいのであ~る。

土屋しか撮れないズバーっと切れ味鋭くかつ優しい写真をゴロウジロ[目]

R0011135.jpg
「瞳の中の少女 滝沢カレン 17才」
2009年5月19日(火)~24日(日)
 
11:00~19:00(最終日は17:00まで)
ギャラリールデコ2F

1123902089_153.jpg
今回は、月刊カメラマン四番バッター魚住誠一氏との同時開催展でもあ~る!
対照的な二人の写真をご堪能下さいませ。。。(体重も!性格も?)笑

今回は、渋谷と言う場所柄!カレン嬢ファンが、多数足を運ぶ!?
と勝手に予想して。。。

彼女の携帯アクセスが初日4万件あったと言うので、女子高生パワー恐るべき・・・
オープニングで彼女のシンデレラストリーを生カレンとトーク!を女子高生で溢れさせて!
女子高生の話題の写真展になると勝手に想像するとほぼカレン頼みだとも言う。。。。ぼそ

期間中にカレン嬢とのトークショーを数回行う予定です。。。(水)(金)(土)
が、彼女のスケジュールをとりあえず。。。抑えて頂きました。。。

只今大物ゲストとも交渉中。。。。微細は、後日。。。。



nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 3

T-T.N

> 土屋しか撮れないズバーっと切れ味鋭くかつ優しい写真

ここに大いに反応!!
これが見たいんですよ、Tsu-先生!!^^
写真展、初日に伺ふ予定です。今から非常に楽しみです!
by T-T.N (2009-05-05 04:26) 

kiyo

Tsu-先生
本当に、楽しみです。

初日は難しいので、デジタルカレッジの佐々木先生のアートフィルターな中目黒の撮影実習の後(10:00〜13:00)の後に伺う予定です。

by kiyo (2009-05-05 11:01) 

kiyo

あれ、日付がなかったです。
5月20日の午後に伺います。
by kiyo (2009-05-05 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。