SSブログ

STARBUCKSの君いずこ・・・ [日々限定日記]

久々に[喫茶店]STARBUCKS。。。
スターバックスの君&・・・
は、[失恋]最近いない・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

写真展や前後のロケなどでたった数日だが、、、
父の顔見るのは、久々な感じ。。。この春[病院]三度入院・・

かれこれ、、、ここのコーヒーには、随分お世話になっているな~

コーヒーの味は、こちらのイメージで味が変る。。。

この景色を見ると!?双子親子物語。。。 同じ場所!?
R0011911.jpg
なのか?ここで飲むコーヒーは、時々味が変る。。。

クリスマスブレンドは、味が違う。。。美味であ~る
↑で。。。あなたは?どのコーヒー味???

スタバの公式ブログが、So-net ブログであるのね!?φ(.. ) メモメモ

ある日のコーヒー物語。。。

先日[飛行機]飛行機に乗ってCAのお姉さんが。。。。
「お飲み物はいかがなさいますか?」

私は、お隣さんが寝ていたので。。。
Tsu-=口の動きだけで、「こーしー」

CA=両手で持ってホット?アイス?と上下で動かす。
     その仕草が、可愛い[揺れるハート]
Tsu-=ホットの方を指差す。

CA=「お砂糖は?」と流石にささやいて聞く。。。

Tsu-=二本の指を出し[手(チョキ)]裏ピースすると。。。

CA=スムーズにお砂糖をダブルでくれた。。。

こんな風にめんどくさくない。。。やり取りでスムーズに。。。
コーヒーが飲めるのが、単純に[喫茶店]が美味しい。。。

 



最近デニーズの深入りコーヒーは飲んでいないなぁ~

デニーズの君?!?は、、、
写真展準備で忙しいみたいだぁ・・・(+o+) ガビ~ン

遅らせながら・・・・
CAPA6月号表紙は、川村ゆきえちゃん撮影デターを!
  
CAPA (キャパ) 2009年 06月号 [雑誌]

CAPA (キャパ) 2009年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2009/05/20
  • メディア: 雑誌↓


    見たい方は!?
     ↓

いつもの場所のいつもの様にお約束なので!

0V4H6519.jpg
「侍写活日誌」のあちらにどうぞ~~~!

しっかりと!CAPAにもお世話になってます。。。。m(_ _)m


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

ふじかわ

地元の高校の非常勤講師になりましたぁ・・・・
教えるってほどの人間ではないんですけど・・・・
by ふじかわ (2009-06-04 22:01) 

kiyo

Tsu-せんせい、
そのCAさんとの対話が、ホノボノして、微笑ましいです。

by kiyo (2009-06-05 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。