SSブログ

速報! [日々限定日記]

速報!オリンパス E-P1 じゃないよ~!、、、ぼそ)
せっしゃでござる会場レポート!
いつものままちさんのレポートが見れるぞ~!

いつも遠方の方の救いのレポートです。。。感謝です。

本日は、たかはし侍が、座牢・在廊・・・・・(。・・)_且~~ お茶どうぞ
打ち合わせやら!夕方お守りで自宅に戻り。。。

川合さんも北京から駆けつけ来場!?・・・ども( 'Θ')ノと言ったかどうかは謎?
記帳を残し足跡を付けどろん。。。ε=ε=┏( ・_・)┛
20日から彼女も自分の
写真展準備で大忙しだぁ~・・・(@ヮ@)/くるくる

デジ侍とは!?公式HP
http://digi-samurai.net/
2003年に結成された、デジタル最前線で活躍するプロ写真家によるユニット。
現在の構成メンバーは・川合麻紀・清水哲朗・高橋じゅんいち・土屋勝義・豊田直・広田・、吉田繁の7名。個々の活動を第一として、それ以外にユニットで活動することによって、デジタルの時代だからこそ、なにか面白い表現方法があるのではないか?今までと違ったことが出来るのではないか?まるで戦国時代の乱世を刀ひとつで切り開いた侍たちのごとく、新しい写真界を築いて行こうと集まった集団である。


と言うわけで!?
集まったメンバーで今回は、マクロレンズのみの写真!
それを高品位なバライタ紙で展示の写真展であります。

只今写真展開催中→ギャラリーコスモス


して本日のTsu-は・・・・
 ↓


人気ブログランキングへ


私は本日は、自宅待機なTsu-・・・・じ~~~~~
光り開通。。。[新幹線]新幹線じゃないよ。。。
電話屋さんが、コンセントをほじくる・・・

築地では古いマンションにあたるのかな。。。
当時は、まだ配線が出来ていなかった。。。


勝手にお散歩カメラお祭りすんで五日目!?
退院すんで三日目・・・
写真展「せっしゃでごる!」始まって二日目と
おまけついでにあわただしく?
モロモロ打ち合わせ・・・

して訪問入浴。。。をして頂いた!

最初は、人見知りする父・・・
なんでこんな大げさな準備頼んだ・・・と、、、ぶつぶつ
看護士さん達に申し訳ない=Tsu-。。。。(/>_<)

しかしそこは、プロそんな仕草も観察。。。(「・・)ドレドレ
そのプロの手際の良さと入浴する人への仕草の配慮。。。
色んな人を見て来ているのだろう。。。

変な仕草で抱えてるな~と思うと。。。腕の傾け方凄い角度!?
「そのまま力緩めて頭傾けていいですよ~」=看護士さん
こうした方が、楽ですよ~の一言なのだぁ~~~!

介護する人がされる人の身になっての仕草。。。。( ゚o゚)ハッ

気持ちよかったとみえて普段あまり笑顔を見せない父もにっこり。。。

看護士さん達に「ありがとう」と一言。。。言っていた。

写真も見る人の立場!写った人の立場!

「ありがとう」と言われる写真が、撮れたら。。。
嬉しい。。。

 


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 1

うに

いいお話です… なんでも、原点は一緒なのかと。
本日、ギャラリーコスモスへ伺います♪
by うに (2009-06-18 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。