SSブログ

写真展トークは、お花見状態! [Tsu-の写真展拝見日記・・]

本日は、半蔵門~目黒。。。
P1070477.jpg(撮影:佐藤仁重さん)
川合侍の写真展初日!「Night Colors」にお邪魔した~!
びみょ~に遠近法だぞ~・・・
彼女のふんわりした写真が、夜景と言う風景を色付く風景に変えている。
イルミネーションが川合マジックで鋭く絵作りしている。。。

彼女の写真が、最近大胆に感じるのは、私だけだろうか?

鋭く切り込むシャープ差とアンニュイ差の表裏一体の感覚は!
彼女の持ち味なのだろう。。。一見の価値有り!ゴロウジロ。。。


して[電車]メトロで目黒へ。。。

P1070541.jpg(撮影:佐藤仁重さん)

そしてたかはし&土屋のトークショーの後に豊田侍&広田侍と四人のレンズショー


P1070536.jpg(撮影:佐藤仁重さん)

グタグタのお花見宴会状態のブールーシートトーク・・

お疲れ様でした~~~~!
参加者の皆さんありがとうございます。。。。

今日は、狭い会場なので、21ミリを持っていこうとバックに入れたら!
カメラが、入っていなかった。。。。。(+o+) ガビ~ン

こんな時の為に、SDカードは、128Mをいつもの茶色の首飾りに入っているので!?
カードだけ渡して撮ってもらうのだぁ~~~~~~!

カメラが無くても最近は、どこでも最低は、撮れる、、、、、、ぼそ

 


 

人気ブログランキングへ


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 4

kiyo

お疲れまでした。
気がついたら、一番乗りで、青シートの先頭にいました。
先生のも大変なお疲れのようでした。

by kiyo (2009-06-21 07:33) 

小春

先生の繊細な美しい作品、とても素敵でした。
鳥肌も素敵でした♪
お疲れのようで、どうぞ無理をなさらずに。
by 小春 (2009-06-21 22:05) 

にしだ

昨日は楽しい時間をありがとうございました!
それぞれの先生方の個性が色濃く輝いていて、7色の虹のような写真展でした。

ブルーシートトークショーもアットホームでとても面白かったです♪
ごちそうになりました♪
あの後は4名の先生方のトークショーがあったんですね。
最後まで居たかったです。。しくしく。。。

それでは体調を崩しやすい気候ですので、先生もご無理をなさらず後半戦頑張ってください☆
時間が許せばまたお伺いします☆


by にしだ (2009-06-21 23:37) 

炎嵐

こんにちは。私も参加させていただきました。

いい意味で雑談みたいで、楽しかったです。プロの方の話は、雑談レベルでも参考になります。また、こういった話は、雑誌とかちゃんとしたトークショー(今回ちゃんとしていないというわけではないですが)では、聞けませんからね。

あと私は単純なので、マクロレンズを欲しくなりました。αユーザーなので、ソニー100ミリマクロを買おうかと思います。


by 炎嵐 (2009-06-22 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。