SSブログ

高校生が、いっぱい。。。2 [写真教室]

EPSN5821.jpg高校生が、いっぱい。。。2


R0014098.jpg
ここでもかが・・・
(18:22)

R0014059.jpg
壇上に上がってエアーカメラ?

R0014062.jpg
次々と上がる。。。

R0014105.jpg
こんな感じで高校生達と触れ合ってきました~!
高校生の熱気[グッド(上向き矢印)]にやられ?[パンチ]
途中雨も降って来て湿気と熱気でTsu-=[ふらふら]たじたじ

今時の写真部は、女子が、圧倒的・・・[右斜め上]に多く[exclamation×2]男子校出身に私には、異次元!?

R0014131.jpg
身長だけは、お二・・・・・・・・・方高校生に埋もれる。。。。
小澤太一鹿野貴司。。。お二人のブログに詳しくこの時の道中記有り!

しかし二人とも外車を乗り回しこの夏には、二人ともキヤノンサロンで写真展を開催!
現役バリバリのカメラマンなのだぁ~~~~~~~~~!

今回は、私の講演を冷やかしに[exclamation&question]賑やかしに来てくれた。。。

 

「せっしゃでござる」無事終了報告!
       

「せっしゃでござる」無事終了~!

M_2370.jpg

目黒かちょつと歩くとメジャーな画廊でないけど。。。
結構見に来て頂けて嬉しい限りです。

今回私は、「顔の無いポートレート」ポートレート=顔の概念カメラマンは、顔を意識します。
モデルも顔を綺麗に撮られたい!そこを顔見せずにチャレンジしてみました。。

見ていただいた方にこうゆうに写るモデルとカメラマンのとの人間関係も面白い?

彼女の仕草だけで、チャレンジ!冒険?

モデルさんの理解であの写真に成った訳であります。

如何でしたでしょうか?

このシリーズをモデルの理解で今後も続けてみたいと作戦を考えてます。

改めて会場に観に来てくれ方々に御礼申し上げます。

土屋勝義

PS.
デジ侍ニューヨーク画廊に進出計画の近日に打ち合わせ。有り!

デジ侍公式HP=http://digi-samurai.net/


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 5

ふじかわ

お疲れ様でしたぁw
by ふじかわ (2009-06-30 07:00) 

まい


高2女子で
講師賞をいただいた者です!

写真展の講演は
非常に面白かったです(^O^)/

エアーカメラは
カメラにどのくらい一体化
してるのか
目に見える形で感じることが
できました!!!


また会うことがありましたら
たくさんお話聞かせてください!

ありがとうございました(^O^)/
by まい (2009-06-30 07:19) 

kiyo

Tsu-先生、
お疲れ様でした。

まるで、いきなり、若い(可愛い?)弟子がいっぱいできたみたいですね。

きっと、何人かは、Tsu-先生の講演をきっかけに写真の道を進んで行くのではないかなと思いました。

Tsu-先生の熱い講演は、きっと、若い人たちの何かに火をつけると思います。

お疲れ様でした。

by kiyo (2009-06-30 09:25) 

小春

いつか「顔のないポートレート」写真展、やってください。

先生の繊細さ感じさせてくれる切なくなるようなこのシリーズ、
是非続けてください。

by 小春 (2009-07-01 06:22) 

Tsu-

>ふじかわさん
 お疲れました~
>まいさん
 講師賞ですか!!!良い腕してますね~
 又合う日まで期待大!
>kiyoさん
 火が付いて火事にならなければ良いですが・・・(笑)
>小春さん
 「顔の無いポートレート」モデルの理解が必要なので!
 モデルさんのウェート大なのです~がんばります!!!

by Tsu- (2009-07-02 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。