SSブログ

本日のTsu-散歩 [日々限定日記]

本日は、父と外来お散歩聖路加に行く。。。ワンメーターだが、[車(セダン)]
P7240103.jpg
一停留所分の距離が、[病院]聖路加病院なので3人で乗れば元が取れる?
帰りは、私は、その目の前からバス停で東京駅・・[バス]佐藤仁重さんのお教室。。。
大雨が、降ってきた・・・・[雨][雨]
P7240105.jpgはぁはぁ~m(_ _)m
なんと!我らが安部秀之さんがいるではないか~~~!!!          ↑
           ↑
「我らが!安部ちゃん」の図・・・・お散歩カメラ参照 

ミノルタ時代からもお世話になっている~~~!

そして雨が、止むまで雨宿りさせて頂き有楽町に向かう・・・[電車]が、何故か神田!?
逆方向に乗ってしまった・・・・・・・(+o+) ガビ~ン
夏バテじゃなく?夏ボケらしい、、、、(ο__)οどて
P7240108.jpgペニンシュラH東京
ペンの液晶保護フィルムを購入。。。ビックカメラに買出し・・・・後で考えたら?
凄いいっぱい買い忘れをしている。。。。又行かないと、、、○| ̄|_[くつ]
ペニンシュラホテルを横目に・・・・テクテクこの頃には、[曇り]雲の隙間から青空が見えてきた。。。
香港で泊まって感動したホテルが、こんな[ホテル]所に建つとは、思いませんでした~w(゜o゜*)wマジ!?

ここまできたらゴジラを撮りたくなる・・・この写真も懐かしい~[exclamation]くぅ~~~~~~!
P7240119.jpg鳥は、飛んでいない飛行機も来ない[あせあせ(飛び散る汗)]
三信ビルが無いとさびしいなぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]

日比谷まで来たのならフォトエントランス日比谷写真展会場。。。
P7240122.jpg夏バテな=Tsu-
[ブティック]受付女子に「土屋さんその[カメラ]カメラ~[ぴかぴか(新しい)]ペンだぁ~!」と撮られたぁ~!
高性能フィルムコンパクトカメラ「クラッセ」愛好者たちによる
写真展「KLASSEISM」

彼女も参加展示してあるそうだぁ~!お探しあれ~

P7240128.jpg
で帰りにもゴジラをモノクロでパチリ。。。あなたならどっち?

ここからの景色が、好き。。。秘密の喫茶店で[喫茶店](-.-)y-゜゜゜[喫煙]
P7240134.jpg
[新幹線]ゆる鉄を試みるが、玉砕・・・6×6に成ってないし、、、、((゚m゚;)アレマッ!

(。・・)_且~~ お茶どうぞ


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

hajime-cha

こんにちは^^

PEN E-P1、どうですか?こちらもPEN-FTを持っていたので、ついでにE-P1を入手。やっぱり、一眼レフはこうでないと!と思うようになってしまいました^^;

E-P1の撮影した写真、意外と地味ですね。派手に写ると思っていましたが・・・色々試していますが、K10Dとは勝手が違うので苦戦してます^^;
by hajime-cha (2009-07-25 03:22) 

小春

同じくヘロヘロすでに夏バテです。

先生がいつの間にかワイルドなお顔になっているのにびっくり~☆
by 小春 (2009-07-25 05:20) 

Tsu-

>hajime-cha ちゃん
 ペン楽しんでください!使えば使うほど面白ですから!
by Tsu- (2009-08-03 13:44) 

Tsu-

>小春さん
 ワイルドなTsu-は、如何でしょうか?
by Tsu- (2009-08-03 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

「トンボの世界」ご町内にて・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。