SSブログ

元Jリーガー福西崇史氏カメラマンに転向!? [日々限定日記]

[サッカー]元Jリーガー日本代表でもあったジュピロ磐田で活躍してた!
[カメラ]福西崇史氏がカメラマンに転向!?
と言う事で、本日は、福西崇史VS土屋勝義。。。。

IMG_0071a.jpg(18:21)
その鋭い構えは、現役時代の攻撃的MFの面影が。。。

IMG_0094.jpg(19:13)
そうそうに!?名古屋撮りか~!!!
そのセンスは、あっという間にカメラマンの技を吸収。。。
(19:18)
IMG_0095.jpg
スラリとした足でキックを見せ~
いざ撮影に出陣!

(19:24)
(19:56)
(20:22)
(20:28)
(20:35)
(20:42)
(20:49)
(20:59)二人の記念撮影・・
(22:31)そして今夜の一本行っとく~

 

IMG_0130.jpg
モデルに的確な指示を出す!
流石ボランチ!キラーパスの如くポーズを付ける。。。
IMG_0159.jpg
おっと!一気にひねり匍匐前進だぁ~~~~~~!

IMG_0169.jpg
元日本代表!そして!爽やかです!そして写真センス抜群!
天は二物も三物も。。。。

と言う事で・・・・・・
本日は、福西崇史さんが「一日EOS学園体験」なのでした~!
流石に一流選手だけに感が良い~操作も直ぐに使いこなし!

「ピントのボケは数字を小さくですよね~」と積極的!

「動きを出すのは、左の数字ですよね~」ブレ深度を早々に習得!

「構図が、重要ですね~」とすっかりはまり込んでのカメラマン体験!
この模様は[本]
光文社Gainer12月号に登場!
福西崇史さんチャレンジ体験コナーです。

IMG_0171.jpg

※今回の取材の報告本日の私のBlogの掲載ご許可を!
・光文社Gainerさん・EOS学園さん・そして福西崇史さんご本人!
 に頂いての速報報告出来た事御礼申し上げます。

そして今夜の一本行っとく~~~!
銀座千疋屋「ステックデリシャスバナナ」
PA150092.jpg
★が出たら!食べ頃印。。。このバナナ味を知ったら。。。
 他のバナナが違う果物と感じます・・


タグ:EOS学園
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 3

ふじかわ

この間、福田健太郎さんが知床にきましたよーw
by ふじかわ (2009-10-16 20:43) 

Tsu-

>ふじかわさん
 いつも楽しく知床便り拝見しています~
 健太郎サンモ意欲的に撮影していますね~!
 彼の写真も期待大ですよね~
by Tsu- (2009-10-16 20:53) 

masugi

楽しそうですね~。撮影会! 先生の教えもいいんですね。
シュガースポットの出たバナナは一番薫り高くて大好きです☆
by masugi (2009-10-17 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Tsu-改造計画二桁睡眠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。