SSブログ

大阪より凱旋。。。 [日々限定日記]

大阪は熱かった。。。。そこは若者写真家の発掘場だった。。。
若者なら!チャンスだ今♪
無事!?関西御苗場より凱旋!!!top-pic-onaeba.jpg
オリンパスコーナーの後ろにゲスト展示させて頂いた。。。PA180120.jpg
Photo Artist 特別講座 in 関西御苗場2009の時のBlogの時の発表会だぁ~
皆と!フォトラリーをした作品の展示
清水 哲朗侍VS田川 梨絵姫VS土屋勝義侍
PA180126.jpg1.2.3だぁ~~~!
私の作品は、手前左・・各写真をB0サイズに展示。。。(23:28)PA180144.jpg
迷宮へのシンドロームの清水哲朗VS土屋勝義バトルトークだぁ~!
その時のスライドトークショー舞台上・・・お客にカメラを渡してパチリ!?
PA180191.jpg
浅田 政志氏のトークショーも行われ!会場は、熱気ヌンムン。。。
本日も!銀座巡り2 この時にお会いして浅田家を!で記念撮影をした~


PA180172.jpg
主催者でもあるテラウチマサト氏とも合流~。。。(23:30)
私の目がね姿を見たい方は!・テラウチさんのBlogにどうぞ~
PA180136.jpg
ニコンブースにて。。。デジタルフォトの福嶋さんとも合流~
PA180138.jpg
デジタルカメラマガジン川上さんとも合流~。。。(23:45)
PA180165.jpg
各編集長が直々に直接コメントを述べてアドバイスをくれる。。。
PA180173.jpg
私は、と言うと・・・
PHaTPHOTOのコーナーのソファーで!?くつろぐ図=Tsu-
ではな~い!サボってるのでは、無~~~い!
(;´ρ`) グッタリ ・・・(゜⊥゜)ナノダァ~~~

この前後実は、数十人の参加者に引きつれ回され・・
コメントを各写真の前で求められていたのだぁ~~~!!!

皆!真面目で!真剣で!熱い!写真家の玉子達なのだぁ~~~!!!

チャンスは、「待つよ」じゃ[るんるん]「あいつ」に負ける[るんるん]

 

逆にエキスを頂きましたぁ~~~~~!!!


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 8

野瀬 祥造

御苗場で御挨拶が結局出来ず大変失礼いたしました。
本当に申し訳ありませんでした。
お探ししたのですが、帰られてしまった後で大変後悔しています。

前日のニコンブースのレビューで色々言われてヘコンでいたのですが、その中で私の作品は「土屋先生のテイストですね」と言われて私の中では非常にショックなことがありました。そんなことも含めて先生に色々お話をお聞きしてご相談したいと思っていました。
しかし、なかなかお声をかけることが出来ず、私の中でモタモタしていました。そして 先生とお話するために会場内を捜したときにはすでにお帰りなったと御苗場のスタッフの方に聞き、これもショックで非常に大きい後悔がわたしを包みました・・。
先生に大変失礼なことになってしまい本当に申し訳ありませんでした。

by 野瀬 祥造 (2009-10-19 05:24) 

おー

やーん、先生髪切ってまた素敵になりましたね…!!!

↑最近ブログ見れてなかった。すみません(汗)
by おー (2009-10-19 12:38) 

嶋村 就

ご無沙汰いたしております。

…って誰?とお思いでしょう。変な黒い奴です。

今週末のCAPA EOSゼミの講師にご就任されたそうで、リトルワールド以来でしょうか。
小生、参加申請しましたが、今回お声掛けなかったようで、残念です。
天気の心配は無いようなので、いいイベントにして下さい。
小生でよろしければ、お手伝いに馳せ参じようかと…とゆー訳にはいかんか。

EOS 7Dですが、操作系が結構煩雑な印象があります。まさかフルオートだけで撮影してもらう訳にはいかないでしょうから、基本操作のレクチャーは時間をかけた方がよろしいかと思います。例えば、モデルさん相手にシュミレーションしてみて、8割くらい理解してもらえないと、実写で、操作が分からなくて撮影に支障をきたすかも。モデルさんは、割合理系より文系のほうが多いと思いますので、協力してもらって下さい。

あー、にしても、今回は悔しい…。
by 嶋村 就 (2009-10-19 16:59) 

natachin

御苗場の最終日色々とお世話になり有難う御座いました。
昼から神戸に行く用事がありましてTsu-先生を探しましたが
見当たらずご挨拶もせずに御苗場を後にしました。
色々とお聞かせして頂いたお話をバネにより良い写真を
撮りたいと思っています。
キーは動きあるものですね!!
来月のCAPA大阪でお会いするのを楽しみにしています。
昨日はお疲れ様でした。
by natachin (2009-10-19 21:24) 

Tsu-

>野瀬 祥造 さん
 野瀬さんの写真は、直ぐ解りましたよ!
 会場内探して頂いたとの事申し訳ありません。。。
 こちらこそです。m(_ _)m
 >私の作品は「土屋先生のテイストですね」と言われて私の中では非 常にショックなことがありました。
 うむむ!?申し訳ない様な!そでないような?ごめんなさい・・(笑)
by Tsu- (2009-10-20 02:58) 

Tsu-

>おーさん
 Tsu-マニアは!?毎日チックしてないと翌日学校で話題に付いてい けませんよ~
 今回髪の毛皆に褒められます~o(*¨*)o
by Tsu- (2009-10-20 03:01) 

Tsu-

>嶋村 就 さん
 と言う事で今週末は、名古屋です~
 手伝いに参じちゃって下さいって俺が言っていいのかな?(笑)
 カメラ確かにそうですね!!!
 短時間で使いこなして貰うのは!?難しいと思いますが・・・
 モデルさんは、理系より文系φ(.. ) メモメモ
by Tsu- (2009-10-20 03:08) 

Tsu-

> natachin さん
 私も東京に戻らないといけない用事で終了時まで入れませんでした
 こちらこそ挨拶できず。スイマセン
 私の言葉でバネになれば幸いです。
 来月大阪楽しみにしてます~
by Tsu- (2009-10-20 03:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大阪入りです。20時間睡眠・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。