SSブログ

築地写真サミット会議! [日々限定日記]

本日は、若手新進気鋭写真家が集う!
築地写真サミット会議。。。
R9162579.jpg(23:59)
新作を持ち寄りイタリアン[レストラン][ビール]な夕べなのだぁ~~~!!!
モンゴルとか!チベットとか?ラオスだとか?中国とか国名が飛び交っていた。。。

清水哲朗侍は、次回作のモンゴルのキヤノンサロン写真展見取り図を確認!

11月26日(木)から12月2日(水)

「The Creation」 清水哲朗 写真展



小澤太一氏は、今月号「日本カメラ」表紙のミャンマーを持参で参上!
now.jpg撮影:小澤太一
http://www.nippon-camera.com/monthly.php

鹿野貴司氏は、大作、中国・浅草と二部作と相変わらずの150枚プリント物量作戦~!

小山浩司青年は、チベットを総仕上げして来た~~~~!
(0:22)

R9162590.jpg
皆各人の作品を真剣に見て研究。。。その眼差しは、真剣!
喧喧轟々の作品の批評は、皆胸に紳士に受け止める。。。

R9162620.jpg
やっぱりこんなんです。。。
ペン二人。。。エアーペンを最近ラオスのトンボのこざ・・・
R9162611.jpg
液晶越し。。。の!?なぎらさん?・・・鹿野(荒川)

そして私は、数時間後名古屋だがやぁ~![新幹線]

 

土屋勝義 公式HP
http://www004.upp.so-net.ne.jp/tsuchiya/

こうした自発的に自作品を見せ合い刺激を求める仲間がいる。

彼らの自分の写真と向き合う姿勢が好きだ!

こうして皆が皆を慕って写真を見せ合う。。。嬉しい事である。

だがそれは!彼らに勇気がいる事と個々の写真に自信がある事だと思う。。。

その姿勢に無償の誠意で又私は無条件に応援する!

実は、その若いエキスを吸い上げ!?ていたりするのでもある、、、

私も負けず頑張るのであった。。。

この小さなサミットの中の参加人達が近い将来の写真界のキラ星となる事であろう。。。

その才能は、今日各人が口に出さずも胸に抱いた事だろう。。。

それは大袈裟ではない。。。

私は今日この目で確認したのだから・・・


土屋勝義


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 2

ふじかわ

名古屋ですかぁw知床にはこないですかぁ??
by ふじかわ (2009-10-24 21:15) 

Tsu-

>ふじかわさん
 いつの日か・・知床。。。。いつもこの台詞でごめんなさい・・
by Tsu- (2009-10-28 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。