SSブログ

CAPA表紙撮影 [CAPA表紙]

本日は台風一家で、大快晴[晴れ]
CAPA12月号表紙撮影に行って来ます~~~!
流石に台風で気になっていたが、名古屋で使い果たした?
と思っが、まだまだ運は、あるな=Tsu-。。。

がんばります。。。。と言う事で。。。お陰さまで無事成功!

本日は、晴天過ぎる位で、ちょっと苦労な=Tsu
ランチは、テイクアウトメニューをスタジオに出前!

IMG_6800.jpg写真と文章は、無関係です。。。
モデルのご許可と納得を頂いて撮らせて頂いてます。

撮影終了時にお二人の写真家から[phone to]電話あり!
御一人とは、時が合わずすれ違い・・・無念。。。

もう御一方とは、無事合流出来。。。写真談義。

 

何の為に写真を撮るか!その大切さ。。。

写真を見せに行く!その大切さ。。。

自分の為の写真なのか?=人の為の写真なのか?

「写真は人に見せる行為」と常日頃思う!。。。昨今

それは、自分を見せる行為に繋がる。。。

だからこそ!その評価は意味を成す。

だからこそ!個々の写真に意味があるのだぁ~!!!

土屋勝義 公式HP
http://www004.upp.so-net.ne.jp/tsuchiya/


nice!(5)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 18

fuu

めちゃくちゃ天気いいですね♪
富士山見えますよ!
撮影がんばってください~
by fuu (2009-10-27 11:26) 

ふじかわ

おかげさまで、知床は大荒れですよww
明日になったら落ち着くみたいですけどねw
by ふじかわ (2009-10-27 20:59) 

sira

次号も楽しみです!
そして週末の天気も良くなれば嬉しいです^^
by sira (2009-10-27 23:08) 

Tsu-

>fuuさん
 ビルの陰で富士山は、見れません・・・・・・どて
by Tsu- (2009-10-28 00:43) 

Tsu-

>ふじかわさん
 おかげでこちらは。撮影大成功です!
by Tsu- (2009-10-28 00:47) 

Tsu-

>sira さん
 週末大丈夫です。。。。気象庁に入金しておきましたから!(笑)
by Tsu- (2009-10-28 00:49) 

灰色キャップ

文章とは関係ない写真。見覚えのある赤い靴です。はやく撮影したコピーdvd到着が待ち遠しいです。


by 灰色キャップ (2009-10-28 12:48) 

わいず

あの赤い靴。そうですよねぇ。ボクも見覚えあります。
by わいず (2009-10-28 18:45) 

kiyo

Tsu-先生、
えーっと、来週の8日と、14日も、晴天でお願いします。
スタジオの日は、どちらでも良いですが、外撮りの日は、是非。

それから、週末の天気もお願いします。

by kiyo (2009-10-28 21:12) 

希代子

赤い靴よりもワンピに見覚えが(^^)
名古屋人だけが知っているかも・・・w

CAPA12月号楽しみです。
by 希代子 (2009-10-28 22:47) 

名古屋

わかった!写真は賀来めぐ美ちゃんの脚ですね。今彼女のブログをチェックして確認してしまいました!違ってたらすみません(^_^;)さすが土屋先生!脚の写真も何か味を感じます。
by 名古屋 (2009-10-29 00:35) 

T-T.N

モデルさんの(きれいな)脚。
電車の中ですか?

スカートのかかり具合がいいです。清楚かつセクシー。
by T-T.N (2009-10-29 02:31) 

Tsu-

>灰色キャップさん
 撮影データー待ち遠しいその楽しみが、写真が上手くなった証拠です
 赤い靴履いてた少女です。。。ぼそ。
by Tsu- (2009-10-29 17:47) 

Tsu-

>わいずさん
 赤い靴履いてた~女の子~♪です。
by Tsu- (2009-10-29 17:50) 

Tsu-

>kiyo さん
 えーと、えーと8日と14二日と週末ですね・・・φ(.. ) メモメモ
by Tsu- (2009-10-29 17:51) 

Tsu-

>希代子さん
 名古屋人だけがその素顔を知っているのです~確かに・・・
 12月号私も楽しみにしています。
by Tsu- (2009-10-29 17:53) 

Tsu-

>名古屋さん
 ピン~ポン~顔の無いポートレートです。
 http://www004.upp.so-net.ne.jp/tsuchiya/kaononai/kaononai1.html
by Tsu- (2009-10-29 17:55) 

Tsu-

>T-T.N さん
 スカートが風に靡いた感じが、とても爽やかでした。。。
by Tsu- (2009-10-29 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

二桁睡眠・・学校、へ行こう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。