SSブログ

たまには、早起きなーTsu- [日々限定日記]

今日は、早起きです・・・・(∪。∪)。。。zzzZZ
本日は、神戸より客人。。。[バス]メリケン画廊様方々御一行~!
P1081226.jpgお約束の記念撮影をパチリ[カメラ]
彼らは、東京の写真展見物と言う事で早朝着いたので!
朝市場にGO~!
デジタルカメラマガジン編集長川上さんから築地なら?
σ(^o^)ノアタシーと相成って・・・久々に築地をお散歩カメラ。。。
P1081154.jpg参照:東京24時撮影! 
この走りっぷりを見て皆さん!・・・・・・ビック!!w(゚o゚)w系
お馴染みのターレーで流し撮りでウォーミングアップ!
築地にターレーはウジャウジャいます

P1081158.jpg『築地魚市場』編 
築地の市場の迷宮へのシンドーロームに皆はまり込む・・・・

P1081149.jpg
アイスキャンデーではありません・・・
玉子焼きをワンコインで頂けます。。。
P1081145.jpgお散歩『築地の笑顔人々』編
「山長」のけんちゃん!私の家のお隣さんです~
←ここではヘルメットをかぶっています(笑)
P1081211.jpg『築地ちょっと◯◯風』
実は、昔アートフィルターしてたんですね。。。
魚市場だけに・・・・・(゜ロ゜)ギョ、、、、、、、ぼそ
P1081197.jpg『市場で、振らす。』
市場で魚眼・・・も有りだった・・・(汗)
P1081213.jpg
そして!お約束のマグロ丼。。。。
そう言えば!?最近は。マグロ丼コースの実習が無いなぁ~
P1081241.jpg勝鬨の女シリーズ!?
御存知・・・我がHP名物?『勝鬨橋』シリーズ
そして勝鬨橋を堪能。。。白バイがぁ~!・・・・・・(/>_<)
勝鬨の女1 ・鬨の女2 ・勝鬨の女3

と言う訳で私の築地シリーズもいけてるなぁ~、、、、、ぼそ!

実は、メリケン画廊さん達とは関西御苗場でご一緒していたのだぁ~!←この中にいるはずだぁ~
top-pic-onaeba.jpg
その時のblog→・晴れ男土屋の体力後わずか・・・

この時に私のグループにもいたそうだぁ~~~~~!

そして彼女達が、何故!?四股を踏んでいるのか?は(謎)
P1081248.jpgジオラマ・・
勝鬨橋の魔力なのであろうか?
とても楽しく充実なひでありんした!

久々にお散歩カメラをもうそろそろしてもいいかなと?思う今日この頃=Tsu-
いよいよ伝説のお散歩カメラ復活!?
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

皆様の御反応次第でGOします!!!

お散歩カメラ賛同者は、書き込み下さ~~~~~い!
今までのお散歩カメラ
        ↑
土屋とお散歩カメラをした人は、どうぞ~m(_ _)m

 


nice!(5)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 20

chichiの母

私は子供の時から早起きです(笑)
受験勉強も早朝にしました。
迷惑な老人になりそう^^;
by chichiの母 (2010-01-09 07:28) 

ikeike

おぉ~~、ほんと早起きですねぇ~(笑)

by ikeike (2010-01-09 07:37) 

kiyo

おはようございます。
お元気でなによりです。

by kiyo (2010-01-09 10:40) 

きし

お散歩カメラ賛成

寒いと撮影に出かけるのも億劫になるので、皆の元気を集結して
スナップしましょう!

遅れましたが、今年もよろしくお願いします
by きし (2010-01-10 09:53) 

うに

お散歩カメラ! 
是非…!(^-^)
by うに (2010-01-10 11:48) 

co_okie

昨日は早朝から本当にありがとうございました!
想像をはるかに越えたディープな築地体験を
させて頂くことができました☆
あの不思議な乗り物、ターレーって言うのですね・・・
公道も走れて尚ビックリ!!w(゚o゚)w

今度は是非神戸にもいらしてください!
ありがとうございました!!!

by co_okie (2010-01-10 15:31) 

maru

メリケン一行のマルモ(左から2番目)です。
昨日はお世話になりました。
本当に楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。

土屋先生の案内がなければ、初築地をあそこまで
楽しむことは出来なかったと思います。
それに数名がターレに轢かれていたことと思います(笑)

ふら~っと立ち寄った玉子焼き屋さんがお隣の方だったとは!
100円で美味しい玉子焼き。最高でした~。

またお会い出来る日を楽しみにしています♪

by maru (2010-01-10 15:43) 

あやきん

昨日は、お世話になりました。
“アイスキャンディー”の者です。笑

おいしい食べ物にお腹も満たされ
初めて見たターレーには、心をひかれてしまいました(^0^)

なにより土屋先生の築地撮影術、大変勉強になりました。
とても午前中だけの出来事だと思えないほどの満喫感を味わうことができ、楽しかったです!!

本当にありがとうございました!
by あやきん (2010-01-10 17:15) 

木下アツオ

土屋先生!昨日はありがとうございました。
今朝、神戸に戻りました。
川上編集長にも東京行きの際は何かとお世話になり、
感謝しています。

神戸にお越しの際はぜひメリケン画廊にお立ち寄りください。
スタッフ一同、お待ちしています。

by 木下アツオ (2010-01-10 17:55) 

山本アユミ

メリケン画廊の山本です。
土屋先生、築地撮影会では本当にお世話になりました。

16名の団体だったにも関わらず、
築地で貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました!

生きている町を撮ることで、あらためて、写真ってライブなんだと
実感しました!楽しませて頂きました。

ぜひ、関西にお越しの際には、メリケン画廊へ。
心よりお待ちしております!
by 山本アユミ (2010-01-10 18:47) 

平林まゆみ

昨日は貴重な体験をさせて頂き、本当に有難うございました。
目の回るような速さで動いている世界を、間近で感じることが出来、とても興奮しました。
その想いを伝えることが出来るような写真を撮れる様になりたいです!

白いコートの者でした。
by 平林まゆみ (2010-01-10 19:46) 

神尾ユキコ

築地撮影会では本当にありがとうございました。

初築地を満喫させていただきました。
これも築地を知り尽くしていらっしゃる土屋先生がご一緒してくださったお陰と感謝しています。

すべてが楽しかったです。
ありがとうございました!
by 神尾ユキコ (2010-01-11 05:37) 

sira

上手そうなどんぶり・・・・
お散歩カメラ行きたいです~
by sira (2010-01-11 07:03) 

ガラスビン

お散歩カメラ、復活いや再開?大賛成です!

でも引っ越しを控えているので2月20日過ぎまで参加できません。

どうかそれ以降になりますようにと祈ります・・・・・
by ガラスビン (2010-01-11 19:46) 

190センチ

一番背の高かった男です。
本当に朝早くからありがとうございました。
初めての経験でしたが、楽しくて
市場撮影にはまってしまいそうです。
叱られまくりましたけど。(笑)
本当に楽しい時間をありがとうございました。

by 190センチ (2010-01-11 23:44) 

かわべ

おせわになりました。
場内でははぐれてしまい残念でした。
でも美味しい丼も頂けましたし、場内での撮影はいい経験になりました。
どうもありがとうございました。
by かわべ (2010-01-12 00:43) 

Reko

築地ありがとうございました!
メリケンのニット帽に赤いヒールを履いて行った物です。
築地のパワーに舞い上がっておりましたが
颯爽と進んで行く、土屋先生はカッコ良いです!
貴重な体験ができました。
by Reko (2010-01-12 05:33) 

おー

お散歩カメラ行きたいですwww
by おー (2010-01-13 10:34) 

ひろみー

先日はお世話になりました!
勝どき橋の下で四股をふんでた、眼鏡女です。
土屋先生の案内の下で築地が一層も二層も楽しめました!!
本当にありがとうございました!
あれはターレーって名前なんですね。市場ならでは!のスピード!そしてカラフル!虜になりました:)
朝だけで胃も心もイッパイで、しあわせ過ぎです♪

by ひろみー (2010-01-13 17:09) 

hige

お散歩カメラ、ぜひとも!
楽しみにしています。

by hige (2010-01-17 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。