SSブログ

本日のTsu- [日々限定日記]

デニーズで打ち合わせ・・

その足で集合場所にテクテク[くつ]

本日は、初めての雑誌。。。

軽井沢は暑かった・・・(ο__)οどて

草津温泉は、不発、、、、、ぼそ

その後築地のイタリアンで食事かな。。。

0714d-1eb91-d4cbd.jpg大阪で開催中・・

  【期 間】2010年9月2日(木)~9月15日(水)※日曜休館
        10:00~18:00 ※最終日は15:00まで
  【場 所】オリンパスギャラリー大阪
        大阪市西区阿波座1-6-1 MID西本町ビル1F
        TEL 06-6535-7911

 

この夏は、やはり以上に暑い・・・一日一食の減量生活が、続いている。☆ヽ(o_ _)oポテッ
神経を使う事が、多い夏まだまだ続くでもあ~る=Tsu-。

これから怒涛の9月が始まり土日がもう無い・・・(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

実習で定番の撮影も考えてみれば本誌に載せていない。。。公開する事になった。

必然!?実習の形態も変えてみる考えであ~る。

自分の中で新しい写真の流れも出来ている感じだ。

8月写真進化論は、やはり正しいみたいだ

 

昼間撮影だと必然夜の作業になる。。。

消灯時間が確実にここ数年で2.3時間遅れている。、、起床時間も、、、ぼそ

最近は、Tsu-の二桁睡眠 日記・・の項目が少ない・・・(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

撮影を始めるとスイッチが入る!!!

写真家の誰もが手抜きはしていないだろうが!?

本当に私みたいなのか知らない・・・(謎)

カメラマンが現場に一緒になるかとは普通は無い。。。

しかし写し屋の撮影で皆の撮影を見させてもらった!

彼らも写真を楽しんでいるのを感じた!
彼らにもスイッチがあったのを確認した。

私のスタイルは、私のスタイルのでいいのだと。。。

今若手達が、模索しているのも感じる。

私に出切る事は、応援するだけだ・・・それ以上の事は出来ない

彼らは彼らなのだから自分を信じてぶれない姿勢があればいい。。。

どんなにアドバイスしても言えるのは、そこまでなのだ。。。

今この時代にやりたい事をやればいい!
今この時代でしか出来ないのだ!
今のの時代の現在進行形代しか撮れないのだ!
但し全力でな!

だから今やるのであ~る

自分を信じてやればいい!

やったほうが?いいかな?と思ったら!やるべし。。。

やったほうがいいかな?と知っててやらなかったら、、、

2年後でも出来ないだろう。。。

今やっていれば、3年後に必ず報われるだろう。。。

5年後の事は、3年目にきっと見えているだろう。。。

そして・・・10年先は!?

そんな事など誰も解らないのだ~~~!・・・チャンチャン。

 

今夜は、希望に向かってこの曲をどうぞ~♪


 


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 1

natachin

オリンパスギャラリー大阪に見に行かせてもらいますね!

by natachin (2010-09-04 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。