SSブログ

本日のTsu- [日々限定日記]

うたた寝より生還・・・・(ο__)οどて

徹夜明けのうたた寝は、気持ち良い~~~~~~!

昨日はデジ侍NY凱旋写真展のプリント作業・・・・本日それをギャラリーコスモスに届ける!
新山さんとあれこれ!

昼間は。表参道で清水哲朗侍とパワーランチ!カクカクシカジカ
R9164133.jpg
GRの集い?表参道ヒルズに集結!ニコンの後藤さんがいるのだぁ~~~!
R9164136.jpg
言わずとしれたお二人読んで字の如くのお二人。。。m(_ _)m
横木さんは私の8代先輩ハービーさんとはデジ散歩でBSご一緒のシリーズに出させて頂いた!

表参道の模様を詳しく知りたい方は、GRマン太一青年のBlogどうぞ!
会場でGRどら焼きを頂きました・・・ (。・・)_且~~ お茶どうぞ

表参道でいつもの愉快な中間達と合流。。。。

そのまま佐々木啓太写真展に代官山なのだぁ~~~~!

佐々木啓太写真展 「路地」 〜代官山〜
R9164140.jpg
ここで桃井さんと合流~!
啓太は、ほぼ毎日会場にいるそうだぁ!
啓太は、毎年いろんな箇所で自分のペースの写真展を行っている。

今度ツチヤも散歩カメラを築地で写真展をしたいと思う。。。。ぼそ

と言う訳でなんとか一山を越えたか?

バタバタしてて小沢忠恭さんの写真展にいけてない・・・・(/>_<)
今回はこんなペースだったので皆と約束して行く予定をたてられなかった。。。

昨日晩電話で小沢さんと会話して声を聞いたら小沢さんの写真展に行きたくなった!

トンボさんの日記にあるように小沢さんは魅力的なのだぁ~
写真の味のある人は、やはり一味ちがうなにかがある。

その確認を明日起きられたら!?大磯にいくつもりだぁ~~~~!
12時頃起きられたら!?こちらにも報告して行きます!m(_ _)m

22:52


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。