SSブログ

EOS学園VSオリンパス学園土屋組忘年会 [日々限定日記]

EOS学園VSオリンパス学園土屋組忘年会・・・・・・・只今帰宅0:30
EOS学園オリンパス土屋組の両生徒さんの!
呼びかけでぇ~合同大忘年会となりました~!!!

PC115152.jpg
カメラメーカーの壁を超えて!?
皆!純粋に真剣に写真を楽しんでる仲間なのだぁ~~~!


店内では、集合は、不可と判断・・・・
合同での集まりで、両社の幹事さんご苦労様でした!
R9174503.jpg天狗で鍋です、、、
なので、、、さみだれ形式での集まり。。。グダグダでどうもすいません・・・m(_ _)m
PC115120.jpg[手(グー)][手(チョキ)][手(パー)]
景品でジャンケン大会でプリントプレゼント!!!
異様に盛り上がっちゃいましたぁ~~~!!!!
どんな写真か?はナイショなのだぁ~~~!
PC115126.jpg
今日は、ゲストに木村さんがプレゼンテーターで着てくれました!

叉講師の壁も越えて!?

二次会は築地に向かう途中・・・!
ハイソに優雅に[レストラン]フォークとナイフのEOS小澤太一クラス・・・と合流!?
PC115157.jpg
築地で土屋に挨拶ないと?土屋組の若い衆が表で待ち伏せ吊るし上げ!?、、、、、ぼそ

o0510039310912555960.jpg
太一クラスは、皆明るく先生が?生徒さんが!盛り上げているのが、伝わります。。。

勝鬨見たいのか?デニーズ行きたいのか?・・・・
PC115193.jpg
勝鬨の橋に来たら記念撮影・・・何故か!?皆遠い目線・・・・
その時、私は、こんなんです、、、ぼそ
          ↓
PC115189.jpg
ここで皆のリクエストに答えて!「顔の無いポートレート」実演!!!
PC115227.jpgM_2248.jpg
本日は、皆さんお疲れ様でした~!!!!!!!0:39

やっと橋を渡りきっていつものデニーズ・・・太一クラスと再び合流・・・ども( 'Θ')ノ

1:09
そして私のカメラの中には、名古屋撮りがいっぱい、、、、ぼそ
名古屋撮りについて。。。!



nice!(9)  コメント(26)  トラックバック(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 9

コメント 26

ののじなひと

いっちばーん!! 土屋先生、参加の皆々様、本日はお疲れ様でした。一次会ではキヤノン組の中に紛れていろいろと初対面の方々とお話でき、また勝鬨での撮影など大変楽しく過ごさせていただきました。惜しむらくはジャンケンがもう少し強ければ...
by ののじなひと (2010-12-12 01:10) 

yama

土屋先生、参加者のみなさま
今日はどうもありがとうございました。
久しぶりに講座の常連さん達とお会いできたし、先生の撮影風景もみることができて楽しかったです。
by yama (2010-12-12 01:21) 

重(シゲ)

土屋先生、参加の皆々様、本日はお疲れ様でした。
いろいろな方と初対面でお話が出来て楽しかったです
最後は勝どきで記念撮影までして大変よかったです

じゃんけん大会で、写真ゲット。
部屋に飾らせてもらいます
by 重(シゲ) (2010-12-12 01:25) 

kozen

土屋先生、皆様、
本日はありがとうございました。
皆様といろいろなお話が出来、大変ためになりました。
じゃんけん大会は、見事敗北でしたが、今後ともよろしくお願いします!
by kozen (2010-12-12 01:51) 

ミネティ

大盛況の忘年会。
参加できて非常に良かったです。
改めて、Tsu-先生、開催に尽力頂いた皆さま方に感謝です。

振り返ればこの一年、講習会に参加できずじまいでしたので、来年こそは久々の土屋講習に復帰できればと思います。

頂いた写真を大切に持って帰るために、早々と引き上げてしまいましたが、その後も大いに盛り上がったようですね。

少し早いのですが、メリークリスマス&良いお年を!!
(ひょっとしたら次回は18日ですかね。)
by ミネティ (2010-12-12 02:50) 

こいさん

土屋先生、キャノン・オリンパスの各教室の皆様、それから本日モデルをしていただいた夏弥さんも、お久し振りな木村さんも、みなさんお疲れ様でした。
今年もあと僅かですが、来年に向けての深呼吸ができました。暫くの間は、そのまま潜って行きそうですが、来春には教室復帰を果たしたいと思っています。C社、O社のいずれの教室かは未定ですが・・・
それでは、次回は新年会でお会いしましょう。
by こいさん (2010-12-12 02:57) 

浜番5号

土屋先生、ズイコーイオスの皆さまお疲れさまでした。
ジャンケン大会では最後の詰めが甘くあえなく玉砕!
これは作品作りにも言えること・・反省しきり(笑)

でもオリンパスの皆さまの若々しい感性に触れたのはありがたかったです。
これからも機会があれば是非また一緒にやりたいですね。

先生もお身体をご自愛なされて来年はさらなる飛躍をなされることを楽しみにしています。
先生皆さま良いお年をお迎えください。
by 浜番5号 (2010-12-12 05:55) 

sira

昨日は半日にわたりありがとうございました。
思いがけず素晴らしい賞品をGETでき、大満足の帰路でした。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
by sira (2010-12-12 07:32) 

小川

昨日は教室&忘年会、お疲れ様でした。
ラッキーなことに賞品ゲットできました。
ありがとうございました。
素敵な写真に合う額をこれから買いに行ってきます!!
by 小川 (2010-12-12 08:28) 

stingray

昨日の忘年会大変楽しかったです。
今年、土屋先生にいわれたことを、常に意識しながら来年の写真とりたいと思っています。
先生の来年の一層のご活躍を楽しみにしてています。
by stingray (2010-12-12 09:49) 

たく

土屋先生、参加の皆様 お疲れさまでした。
特に幹事皆さん御苦労さまでした。
ことしは、教室に参加出来ず、飲み会ばかりでしたが、皆さんと撮った写真をネタに話すと刺激を受けます。
来年もよろしくお願いします。
by たく (2010-12-12 10:00) 

きし

盛況でしたね。
来年の抱負は「飴玉をたくさん貰えるように頑張る」
ですのでよろしく。

いまさらですが、Tsu-さんの記念写真は一味違いますね
by きし (2010-12-12 10:36) 

夏弥

昨日はお疲れ様でした(^^)
土屋先生、参加者の皆様、ありがとうございました♪
和装で参加しましたモデルの夏弥です(´▽`)

先生に写真を見ていただき、厳しくもありがたいお言葉…
さ…さすが土屋先生です。
私も精進せねば~!という思いですわ( ̄▽ ̄;)

また何かの機会にお会いできればと思います♪

来年のご活躍もお祈りしております☆
良いお年をお迎え下さい(^▽^)/
by 夏弥 (2010-12-12 11:37) 

hige

大いに盛り上がった忘年会、ありがとうございました~
先生の写真を勝ち取れなかったのが悔しい。

教室の平均年齢を引き上げていますが、ダメといわずに
来年も宜しくご指導ください。
by hige (2010-12-12 12:53) 

kanai

先生、昨日ご参加の皆様、幹事様、楽しい一時をありがとうございました。
オリンパスの方々は、皆さん明るくて、フレンドリーでいいですねぇ~
ご一緒できて良かったと改めて、両幹事さんに感謝です。

惜しむらくは、先生の貴重な写真をゲットできなかったこと。
おかしいな~じゃんけん強かったんだけどな???  トホホ・・・

来年は、先生のご指導の言葉を忘れずに、精進して行きたいと思います。来年も厳しく、時には優しいご指導をよろしくお願いします。

あ! まだ今年の地獄の教室が残っておりました。
15日、怖い、怖い・・・




by kanai (2010-12-12 13:33) 

kiyo

土屋先生、
モデルの木村玲那さん、
EOS学園の参加の皆さん、
オリンパス土屋組の参加の皆さん、
モデルの夏弥さん、
幹事のsiraさん、でじロボさん、
ありがとうございました。

大変楽しい2010年土屋組合同大忘年会でした。

また、小澤太一先生、コザワチルドレンの皆さん、お邪魔致しました。
by kiyo (2010-12-12 16:17) 

やすひろ

土屋先生、ズイコー・イオスの皆様お疲れさまでした。
じゃんけん大会で、無事に作品をゲットさせて頂きました。
2次会以降も盛り上がりを見せて様子で…3次会に行けば良かった(笑

イオス組は基礎組と応用組で対決をする?ような流れもあり、どちらに参加をするか悩ましい。
来年はあめ玉をもっとゲットすべく精進いたします。

楽しい忘年会を企画して頂いた皆様、そしてモデルの夏弥さんありがとうございます。
by やすひろ (2010-12-12 17:28) 

Tera

皆様、昨日はお疲れ様でした、幹事さんご苦労様でした。

自分はあの後別の忘年会に行ったので今日はまだ体調が悪いです。。。

土屋先生、みなさん、来年もよろしくお願いします。

by Tera (2010-12-12 18:22) 

Hiset

いやぁ~Tsu-組軍団がこれほど、いらっしゃるとは・・・・すごい。
その仲間に、今年から参加でき、さらに土屋先生のサイン入り作品ゲットのお宝オマケまでついて、思い出の年となりました。ありがとうございました。土屋先生、幹事さんお疲れさまでした。
by Hiset (2010-12-12 18:38) 

でじロボ

Tsu-先生、ズイコーなおよびEOS学園の生徒の皆さん、
木村さん、モデルをお願いした夏弥さん、どうもお疲れ様でした。
拙い幹事でお役に立てずすいませんでした。

40人オーバーの土屋ポートーレート好きの集まり。
なんとも壮大でした。
Tsu-先生の魅力と人望の賜物ですね。
次回はもう少し写真について語れる場であれば、もっと楽しいかな?
と考えています。
CP+2011のどれかの夜にでも、また集まりたいですね!
by でじロボ (2010-12-12 19:08) 

matsukk

大いに盛り上がりましたね。
幹事さん、ありがとうございました。
先生の写真をGetできなかったのが心残りですが、楽しく過ごさせていただきました。また、お願いします。
by matsukk (2010-12-12 19:54) 

おー

先生、感じのお二方、参加の皆様お疲れさまでした!

とっても楽しかったです!!!

今年一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします☆
by おー (2010-12-12 20:22) 

akoa

先生、忘年会ご参加の皆さま、昨日はお疲れさまでした。
幹事さん、大勢の取りまとめをありがとうございました。
土屋組のいろんなの方とお話ができて、とても楽しかったです。

昨日は写真までいただきまして。
自分の持ってる運を昨日でかなり使ったように思います(笑)。
本日額装して、部屋に飾らせていただきました。
ありがとうございました。大切にします。



by akoa (2010-12-12 22:55) 

小澤太一

また吊るし上げてください!

ということで、決戦はデニーズにて。

お疲れさまでした。
by 小澤太一 (2010-12-12 22:56) 

47th

昨日は遅れてすみませんでした。
でも二次会まで勝鬨橋実習もあり、写真にアドバイスも頂き、ありがとうございました。
悩みは深いですが、来年は自分のスタイルを見つけるべく頑張ります。

引き続きよろしくお願いします。
by 47th (2010-12-12 23:36) 

SH

土屋先生、幹事の方々、ご参加の皆さまお疲れ様でした。
すごく盛り上がって楽しい忘年会でした。
いつの間にか、あっちこっちで写真を広げて写真談義に華が咲いていましたね。
皆さんの作品、刺激になります。
来年は、今よりも一歩でもうまくなるように頑張りたいと思いました。
まだ、今年も少し残ってますので、出来ることを精進をしたいと思います。
皆さまも体調に気をつけて、また次の機会に元気にお会いできることを楽しみにしています。
先生を始め、皆さま、ありがとうございました。
by SH (2010-12-12 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。