SSブログ

EOS学園講習会&盆踊り! [日々限定日記]

本日は、EOS学園実践コースの講評会!!!
モデルちゃんの[ブティック]ちはチャンも参加。。。
IMG_2618.jpg
本日は、前回ののこの時の講評会・・・EOS実習実践コース&太一トークショー!? IMG_2622.jpg
いつもの飴玉は、かわいくイチゴ。。。

参加者持参の8ミリ~15ミリを魚眼試写。。。。
IMG_2628.jpg
皆まじめに検討してる最中[手(チョキ)]パシャリ。。。。ごめんなさい。。。
IMG_2664.jpg
飴総取り!!!!!!

そしていつもの[レストラン]デニーズの後に。。。本願寺で盆踊り~!

IMG_2677.jpg
蛍光灯で、撮ってみた。。。 ここ数年で又、賑やかになった感じ。。。
 IMG_2701.jpg
 凄い人数。。。
IMG_2709.jpg
いつもの本願寺が、こんな感じ。。。ドンドコ[るんるん]ドン[るんるん]ドン[るんるん]

東日本ともにひとつにと慰霊の灯火。。。が,階段にろうそくでハート型[黒ハート]IMG_2738.jpg

本願寺さん以外にやります!

そして教室でのいつもの記念撮影は、8ミリだぁ~~~!

IMG_2655.jpg

撮影モード プログラムAE
Tv(シャッター速度) 1/25
Av(絞り数値) 4.0
測光方式 評価測光
露出補正 +1 2/3
ISO感度 320
ISO感度自動設定 オフ
レンズ EF8-15mm f/4L FISHEYE USM
焦点距離 8.0 mm
ホワイトバランス 白色蛍光灯
AFモード マニュアルフォーカス

 

次回の実習は、お侍さんコースで浴衣だよ~ん!

次回に大きく期待


20:45
20:50
20;54
21:06
21:11
21:16

21:30


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 7

EOS学園受講生

土屋先生vs「ちは」さんの画像データを貼ってもらえたら
うれしいのですが、データはどのように送ったらいいですか?
by EOS学園受講生 (2011-08-06 22:00) 

kozen

土屋先生
本日は講評会ありがとうございました。
ちはるさんもオブザーバーお疲れさまでした。
皆さんの写真は素敵な写真が多いですね。
その一方、自分の迷いが写真に表れる事が分かって来ました。
迷わず撮影が出来るようになるまで、未だ未だ道のりは長いですが、引き続きよろしくお願いします!
by kozen (2011-08-06 23:42) 

sira

先生、皆様、ちはさん
お疲れ様でした~
いつになく楽しそうな講評会。
うらやましいです。。。
by sira (2011-08-07 00:24) 

kanai

先生、ちはさん
昨日はお疲れ様でした。
デニーズでの課外授業も大いに盛り上がり、先生のお話が色々と聞けて最高でした。ありがとうございました。
課外授業の方が、時間が長いと言うのも、また良いですね。

なかなか先生からは、良い点をいただけない私。
何をどうしたら良いのか。本当に壁にぶち当たってます。

次回こそ、何とか少しでも壁にひび割れを起こしたいと思ってますが、浴衣にお侍さんコースなので、いまいち・・・不安・・・大いに不安・・・

とりあえず、ちはさんの着付けの補助に頑張ります。(笑)
by kanai (2011-08-07 13:38) 

yoshi&miki

土屋先生&皆様
初めての土屋教室撮影実習に初めてのレンズ+初講評会という、初めてづくしで臨んだ1日でしたが、なかなか奥が深い世界に足を踏み入れてしまった感あります。

楽しい・うれしいにプラスして、考える・考えさせる・表現するをどう味付るか?

ぴょぴょの迷えるひよこと3歩、歩いたら忘れてしまう鶏のようなわたしらを  厳しく愛のムチでご指導くださいませ。。。
(ムチヲをかわしながらついて行きますっ)

では、皆々様も夏風邪に注意して、お盆明け9月に またビ-ルで水分補給しましょう!
by yoshi&miki (2011-08-07 17:03) 

by eguchi(2011-08-07-19:35)

土屋先生、ちはさん昨日はお疲れさんでした。いつも厳しく教えて頂きありがとうございます。一歩一歩憶えていきたいと思います、次回浴衣がんばります。
by by eguchi(2011-08-07-19:35) (2011-08-07 19:35) 

ちは♪

土屋先生、皆様、土曜日はお疲れ様でした&おじゃまさせていただきましてありがとうございました。授業っぽく指されて意見を言うのって緊張しますね。(@@)。。。いろいろ勉強になったので、またがんばります(^^)来月の実習も楽しみです。
by ちは♪ (2011-08-08 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

頑張ったしゃ~ケセラセラ。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。