SSブログ

Mark3花盛り!EOS実践組 [写真教室]

5D Mark3花盛り!EOS実践組実習~!!!
IMG_0031.jpg

5D MarkⅢが、いっぱい!!!
(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)

IMG_0020.jpg
モニタニングプロ もカメラの液晶が良くなって余計良く見える感が、実感みたいだぁ~~~!
太一クラスの所でも流行ってるみたいだぁ~
IMG_0019.jpg
飯田鉄さんと接近遭遇。。。実は、築地撮りでは、私以上なのだ・・・(汗)
IMGL9752.jpg

皆各自のポジションを探す。。。
目線を貰うのは、諸刃の剣と私のクラスでは、教えている。。。

IMGL9696.jpg

肩越しに目線。。。
モデルさんに「目線くださ~い」が、、枕言葉の様な撮影会をしていないか?

IMGL9717.jpg

今日は、仕草や目線を意識してポーズ。。。

「目線を下さ~い!」が、如何に責任重大か!?

IMGL0013a.jpg

開放、でフリーハンドは、ちょっとピンボケ。。。

IMGL9738.jpg
レフ版は、参加者が、持つ。。。が、土屋流!
近くで光が、見えて!表情を見れるので勉強なのだ~~~!
皆率先して持ってくれる。。。

レフ版係目線ありがとうございます。
。。m(_ _)m 

続く・・21:29

IMG_0175.jpg

次回の講習会に大きく期待!!!
クリックすると大きく見に行けます~~~

いつもの動画は、下!!!

 


そして明日は、基礎組実習。。。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 4

Kanai

先生、今日はお疲れ様でした。
満員御礼の実習は、流石にゆっくりと向き合う事はできない程、ハードな実習でした。
でも、楽しい課外授業で元気を頂きました(笑)
後は、1ヶ月後の講習会が・・・♪(´ε` )になるか、(>人<;)になるか。自信無いな〜

先生、明日の、うん~と今日かな、基礎組実習、頑張って下さい。
雨降りにならないよう、てるてる坊主作っておきますね。

by Kanai (2012-04-22 02:18) 

matsuki

先生、皆さん お疲れさまでした。
新しいカメラも馴染んできて、ここらへんで、大きく飛躍と行きたいところですが・・。
一ヶ月作品を熟成させ、おもちします。基礎組も何とか天気持ちそうですね。ありがとうございました。
by matsuki (2012-04-22 08:29) 

kiyo

土屋先生
EOS学園のみなさん
おぉー、品薄の5D Mark IIIがゴロゴロとしていますね。(笑。
キレイなモデルさんに、進化したAFと、撮りなれた光景で、思う存分、素晴らしいカットが撮れたことと思います。

きっと、講評会には麗しい作品続出でしょうね。
by kiyo (2012-04-22 10:56) 

Kom

先生、そして皆さまお疲れ様でした。
益々の人気講座なので入り込んで撮るのが大変な程。皆さんに圧倒され今回も刺激を受けました。次回の講評会でも更に刺激を受けレベルアップの道を見つけようと思います。
by Kom (2012-04-23 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。