SSブログ

エピーソドTsu-!実習:仕草編・・・ [日々限定日記]

オリンパスのエピソードTsu-=伝説のモノリス編。。。

ここの場所は、毎回厳しくなる、が本日は、仏の土屋。。。

彼女たちの仕草を撮ってみた。

P5110933.jpg
AIMI

ポートレートの場合、場所決めとポーズの指示で決まる。。。

P5111001.jpg

同じ仕草でも正面と横でイメージも変わる。。。

P5110478.jpg
NISHIKAWA NANA   ちょっと大人になった奈七ちゃん2009年から撮影している。。。只今二十歳!
光を操作するのも。。。ポートレートのポイントなのだ!

 


P5110096.jpg
本日は16:9で攻めてみた。。。
今日は、ウォーミングアップ!次回は、ハウススタジオなのだ~~~!

 

本日の集合写真は下~~~!!!

 

P5111393.jpg

次回の地獄の講習会に大きく期待!!! 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 2

stingry

昨日はどうもありがとうございました。
光の強さもちょうど良く、落着いて撮ることができました。
講評会用の作品選び頑張ります
by stingry (2012-05-13 18:37) 

T-T.N

月日の経つのは早いなあ、と。
以前のことを振り返つたら
伝説の新宿モノリス撮影つて、
2009年の2月だつたのですね!
(たぶんあの時のことだらうと思つてゐます)
すると、もう3年もTsu-先生のセミナーに
参加してゐないことになります。
光陰矢のごとしです。
by T-T.N (2012-05-15 06:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。