SSブログ

文字通り、、、寝正月。。。 [日々限定日記]

皆さんお正月如何お過ごしでしたでしょうか???

私は、文字通り寝正月。。。[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

一日から毎日二桁睡眠×7=100時間近くは、寝た事に成る、、、 (ο__)οどて

12月中に出来なかった事を、して[三日月]徹夜とか?翌日休みだから?[眠い(睡眠)]

当然朝から夕食まで寝て夕食食べて寝て!パソコン作業して寝て・・・

 [本] PHOTOPRESSO[手(パー)]5種類作って!?

何んだかんだ?[2][0]冊位作ってしまった、、、・(+o+) ガビ~ン

そして12月に渡したかった奴を?この正月にセレクト・・・

なんとかやり残した宿題を。。。3000枚から[右斜め下]600枚にそして[右斜め下]45枚にそして[右斜め下]10カット位に。。。

そんな事をして[1]月の仕事準備にもうそろそろかからないと。。。[ふらふら]

今年もまた皆さんと共に写真を楽しんでいけますよ~に!

皆さんよろしくお願いします~~~!!!

 

沢山の書き込みありがとうございます。。。m(_ _)m


一月は、多方面では、色々な一皮むけた土屋写真が、見れると思ます!!!

第一弾は、CAPA2月号 4P&表紙

第二弾は月刊会報誌「moments2月号 10P 

第四弾は、Power Shot15 各誌連載広告

第5弾は、IXY総合カタログ

第六弾は、「フォトラバーズ」 1月24日.1月31日に 木曜夜10放送(再放送土曜日昼12時放映)
       ※豊田エリーさんと2週連続放映!
豊田エリ-さんブログ!あるぞ~

第七弾は、秘密。。。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

kiyo

Tsu-先生、
正月明けて、いよいよ、フル回転ですね。
第1弾から第6弾まで、非常に楽しみにしています。

今年も、いろいろと彷徨いながら、結果が出ないしょうもない一門下生として、
モガキながら、ご指導頂ければと思います。

よろしくお願い致します。
by kiyo (2013-01-07 13:40) 

ドリームシード

土屋先生こんばんは。
私も休みの日は寝る派です(^^;
旅行とか行く人の気がしれないです。うらやましくもありますが・・。
寝ると頭がすっきりして色々なことがうまくいくようになりますよね?
脳は複雑な器官ですから、寝ている間に色々なことが整理されるからすっきりするのかもしれません。
正月休みでパワーアップした土屋先生の益々のご活躍を楽しみにしております。
by ドリームシード (2013-01-08 00:06) 

height increasing shoe inserts

What i don’t realize is in reality how you’re not really much more well-liked than you may be now. You are very intelligent. You understand therefore considerably with regards to this matter, produced me personally believe it from numerous varied angles. Its like women and men are not involved except it is something to accomplish with Girl gaga! Your own stuffs excellent. At all times deal with it up!
by height increasing shoe inserts (2013-05-07 20:34) 

shoe lift

Never had a problem reading this sort of stuff. You just don’t regret the time spent! Thanks brother, one more site I will remember to visit!
by shoe lift (2013-05-11 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。