SSブログ

キヤノン大撮影会土屋組受賞者多数!!! [日々限定日記]

moments2月号 キヤノンの月刊誌でなのだ。

pic-book-201302.jpg祭りです。。。。

祝!

キヤノン大撮影会で土屋気組みから又ヨドバシ大撮影に続き複数人受
キヤノン2012大撮影会in
東京 結果発表!

17人枠中7人が、入った!!!優秀な生徒さんに恵まれて感謝。。。大阪でもお一人受賞!
ヨドバシに続きキヤノン大撮影会でも結果を残してくれた!!!(感涙)
(´。_。`)ゞぅぅぅ…


今月号は、EOS Speacial Galleryで10ページ!!!

EOS Mにて土屋勝義&豊田エリー 「出愛旅
_MG_0103.jpg

豊田エリーさんと佐原の街と銚子の小さなカメラによる小さな旅なのだ~~~!

CAPAでも彼女のポートレートが、P4「Romantic Trip」
で出てるのだ~!!!
201302.jpg表紙も豊田エリさんなのだ~~~祭りだ!!!
_MG_0490.jpg

その内容が、 「24日.31日フォトラバーズ」 放映される3本連動企画なのだ~~~!

そしてCP+では、生豊田エリーさんと対談。。。

EOSセミナーでは、その写真の裏話解説。。。

_MG_0529.jpg

てんこ盛り企画なのだぁ~~~~~~~~~~!!!

本で見て!!!テレビで見て生で見て!!!

CP+で見ての大企画なのだぁ~~~!!!

 土屋式スナップ&ポートレート是非!見てたもう。。。

 

今回この企画が、出来上がったのも各部のスタッフの努力の賜物なのだ。。。


週刊誌的にイベントをテレビと雑誌とを連動するのは、相当なご苦労があったと思う。。。

後はCP+での本場である。その為に皆スタッフが、これだけの企画にしてくれた(感謝)

カタログや広告と表紙と年末は、スケジュールの調整と物理的なハード差!?と!ノロウィルス、、、ぼそ

救急車搬送事件・・・追い詰められた時追い込んだ時にパワーを発揮では真骨頂である。

偶然にもCAPAの表紙も彼女で撮れた!!!
201302.jpg

今月は、豊田エリー&土屋祭りなのだ~~~!!!

そして!

なにより私が、嬉しいのは、生徒さんが、大量入賞してくれた!事実。

教える立場としては、ここ数年複数人こうした大会に入賞者が、出て来ている。

コンテストに受かり方を教えてる訳で無い・・・・

皆が、真剣に切磋琢磨しているのが、伺える。

私の教えを的を外してない事か?

生徒さんの自力であるのは確かだ!

素直におめでとう!!!

これでEOS学園の私の時給が、上がる事が、出来る、、、 歩合制なのだ~~~(嘘)
7人だから七十円は、上がった、、、ぼそ

次回にも大きく期待!!!大


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 3

お花さん

皆さんおめでとうございます。

ますます土屋先生の講座受けたいです。

24日 BS 楽しみにしています。
佐原は3年続けて行きました。とてもいい街ですね。

by お花さん (2013-01-22 10:15) 

ピンクモモンガ

気付けば・・・我が家にはBSチューナーというものがない!?
どうやって見ればいいのだろう?

by ピンクモモンガ (2013-01-22 12:56) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2013-02-05 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。