SSブログ

二桁睡眠ウィーク。。。 [日々限定日記]

本日も二桁睡眠。。。ぼそ

お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)週間。。。

先週で随分二桁睡眠して随分チャージOK!

先月から今月頭は、GW明けは、なんだかんだである!?

鼻水タラリや唇荒れたり・・・頭ががんがん立ったり!肩こりは一年中・・・

やっと社会復帰な身体でお祭り突入!髪の毛も切れた~[美容院]

お祭りはこんな商売だからあまり地元の人に触れ合えないが・・・

皆テレビを見ててくれた![TV]みたいだ~ (/(エ)\)キャー

今回は、ギリギリまでスケジュールが、ドタバタだったのでスケジュルが、組めなかったが・・・

何とか見えてきたので、皆の方から「今年は、どうされます?」と聞かれお祭り撮影決行とあいなった。

今週末は、奈良!土曜日講習の終わった後で、新幹線~[新幹線]で、ビュ~~!

IMG_5390.jpg これだぁ~!

 もうそろそろ応募の報告が、来てるはずだぁ~!

私の所にもFBで当たりました~報告がチラホラ。。。

毎回3.4倍の倍率で人気だそうだ!

広島7年前?位の参加者が、今東京EOS学園に来ている~!!!

 


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 1

kiyo

いつもながら、写真に写る土屋先生が若い。
by kiyo (2013-06-11 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。