SSブログ

月刊巨匠シリーズ。。。「写真家たちの貌」道半ば! [「写真家たちの貌」]

 月刊巨匠シリーズも道半ば・・・

強面である
[がく~(落胆した顔)]・・・・ヒャ~m)゚O゚'(m系www

でも!とっても優しくて気さくで、。。。優しい言葉をくれる。。。

俺何でもするから!言われれば歩くくらいはするよ~」・・・どて[ふらふら]

IMG_7855a.jpg

芝公園でお茶濁したくないだろう~と6mの積雪の時の青森で、1枚[exclamation]

浅草に着流しってもらったって、1枚[exclamation]・・・

学生時代の下宿所裏の公園のブランコに乗ったりして、1枚[exclamation]

6月なのに桜もまだつぼみの最北の地羅臼の水をいれて、1枚[exclamation]

 

6Y2A4538.jpg
世界遺産が、決まったて、!1枚[exclamation]

中々このシリーズは、口で言うほど大変だ。。。大きくボソ

なによりもスケジュールが、皆さん忙しい!

タレントのスケジュールを抑えるより難しいしい・・・

そして、皆さんプリントでの確認。。。データーでと言う訳に行かない。。。

入稿ギリギリまでにプリントで、各バージョンを見せる。。。

しかし今の所ほとんどが、 現場で「これいけますよ!」の奴がOKもらえ写真が使われてる!

それでもやはりそれ以外のカットをプリントしてお見せしてる。。。

いや~~~~~~~~~~~~大変は、なんでもそうだが!


何より現在の貌たちを写したい!!!

今回は、写真界をリードしてきた先人たち!

その年輪と貫禄を意識したいなのだ~~~!

雲の上の世界。。。いや写真界の神の領壁を見てきた者たちなのかもしれない。。

何故なら・・・[exclamation×2]

皆さん一枚の写真に掛ける思いは、凄まじい物を感じる! 

フィルム育ちだから?いや違う!

それは、先人たちの写真家の天分のものだと! 改めて知った。。。

そんな一枚に掛ける思いを少しでも知ってほしい。。。

それを知る者として。。。

そして本日炎天下の中[晴れ]選手たちを見つめる優しい目と!撮るぞの鋭い目!

どちらも確かにどちらも水谷氏の目であった。。。

6Y2A4698.jpg

今日は、無理な注文ばかりして本当にありがとうございました。。。

 

土屋


 

 

 

 

 何故か[exclamation&question]空手バカ一代より 「空手道男道」どうぞ~[るんるん]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。